Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



FFXI:プロミヴォン

いってきました。

そしてつかれました。

ホラ・デム・メアは別に疲れとか感じなかったけど
タブナシアいったあたりから変な痛みがorz(頭)

んで7時くらいになって体温計はかったら38.4。

そらしんどいですわ(´・ω・`)

てか、セクハラおおすg・・・・・

それもクオリティのひとつなのかぁあああああ12”

白PSP SONYへ・・・・

先週の3日に送って向こうには6日についたそうです。

実は俺のPSPの画面中央よりすこし左に青い線が立てに一本
でていてこれが目だってゲームのしようがなかったんです。

白PSP発売当初は何も無かったんですが、
これがでだしたのはその次の日。

最初は薄くあまり目立たず、ほっておいたらすぐ消えたんですが、
その日家に放置して学校から帰宅してみてみたところ、

またでてたわけです。

まぁまたすぐ消えるだろ・・・
とか重いながらプレイしてたわけなんですが、一向に消える気配なし。

しかも色にもなんかバリエーションが・・・、

「赤・緑・青」・・・

つまりRGBなわけですよ。
これは液晶に問題があると重い早速SONYへ。

そして今日、いまだに帰ってこない(連絡来ない)ため、
SONYサポセンへと電話してみました。

するとー・・・


まだ工場から連絡がきてないので、
来週の木曜日(20)になってもご自宅に届いてない場合、
またこちらの方にお電話お願い致します。


来週・・・・orz
結局約2週間待ちなわけだ・・・・、

まぁ気長にまとう。

ってんわけでしばらくPSPの情報とかの記事になりそうです。

それか今やってるFFXIかDOOM3のレポwwww

は、やめておこうwwww

今年購入のソフトとか

今月にはいって新作報告ラッシュです。
因みに自分が今年買うゲームは・・・・、

【PSP】

モンスターハンターポータブル
12/12

戦国無双
12/12

METAL GEAR AC!D 2
12/8

僕の私の塊魂
12/2

TALKMAN
11/17

【PS2】

biohazard4
12/1

PHANTASY STAR UNIVURS
12月

キングダムハーツ2
12/22

メタルギアソリッド3 サブシスタンス
12/22

【Xbox360】

Xbox360 本体
12/10

Xbox 360 メモリー ユニット(64MB)
12/10

マジデ買うの多いいよ(´A`;)
12月の新作ラッシュはマジで凄いです。

すさまじいwww

biohazard4はさっき予約してきました。
Xbox360は問屋の方がまだ予約受け付けないでくれとの事。
(問屋であってるのかな?)

Xbox360はほとんどFFXI目当てです。
なんてかやっぱ高画質、ラグなしでプレイしたいのでw

しかしソフトラインナップがショボンなのが痛い・・・、
まぁ時期大物くるとにらんでますけね^^

PS2の目玉はPSU!!!
今日ファミ通かってきてオンラインモードの詳細みて
一気に買う気にw

自分の部屋があって(FFXIで言うモグハウス)
そこに人を招待できることが・・・!!

そらにはフィールド内にはロビーたるものも!
PSOと違って街とかもかなり広そうです、
さらに綺麗!

これはもう期待いがいになにをしろと?w
biohazard4はエイダ編がかなりきになります。

因みに公式サイトでTGSの動画が公開されています。
(他のもあるので乗せておきます)

biohazard4

モンスターハンターポータブル

モンスターハンタードス(2)

MHPは画質がPS2とほとんど一緒のようです。
biohazard4は期待大!!!

因みに学校の友達が明日から学校のイベントのようなもので
TGSへいくようなのでデジカメもたせて実況させます。

では今日はコノあたりデー。

PS.
ウイイレのインプレまだできてませんorz
とりあえずバイト6連勤で死にそうです・・・。

PSPぶっ壊れた・・・だれか・・・HELP

うわぁあああああああああああ!!!!
ついにこの日がきてしまった・・・

P S P 電 源 つ か ず ・ ・ ・ orz

今日部活の休憩中に電源入れてゲーム起動しようとしたら
ブラックアウトしてそのまま画面変わらず。

念のために電源切ってさ再度チャレンジ。


そ れ で も つ か ず 。


もうやだ・・・・、
いやね、まだFFVIIAC発売してからならいいよ、えぇ。

なんでフライングゲット1日前にぶっ壊れるんだよ・・・。
しかも明後日ウイイレ発売日・・・インプレできねー;;

しかもこのPSP売って白PSP買う予定だったのでお陰さまで
「天地の門、ブリーチ2、太鼓の達人ぽ~たぶる」を売却しなけりゃいけない羽目に。

どなたかこれの治し方しりませんか?
「修理出せ」とかそういうのはスルーで。

なんせ箱説無しで購入したので金がかかるわけですよ。
友達にもこれと同じ症状にかかり修理に出したところ

「15000円も取られた」らしいです。

流石は糞ニー。

たのむから所期不良はもうださないでください・・・。
そりゃ100%はムリかもしれませんが、いろんなサイト廻ってたら
同じ症状のPSPがでるわでるわ・・・・・。

これで白PSPにも同じ症状があったらもうソニー信用できないorz
とりあえず直し方探ってみます・・・・。

さて、今日のblogランキングは?

久々にイラストを描いてみた

んと、知るひとぞ知る名作ゲーム
"SKY GUNNER"のファム描いてみました^^

http://blog-imgs-31.fc2.com/p/s/p/pspmrty/sky.jpg

久々に描いたので前描いた絵と比べるとダイブ腕落ちたなと。
前描いたのいつだっけかな・・・、
確かVIP板に投下したときだったから~・・・・・

3ヶ月前か、そうですかorz

因みに自分が好きなキャラは、

1:ファム
2:プーレ
3:リヴァル

プーレは俺が描いた絵でいうとファムに抱かれてるやつw
小柄で可愛いwwww

んで、描いてるときにずっと頭の中ではOPの曲が流れてましたw
このゲームはレモンさんに紹介してもらって、
OPの曲聴いて衝動的に買ってしまいましたw

あぁいう感じの曲が大好きなんでもちろんPSPにも
aviから音声だけ抜き取ってmp3にして毎日聞いてますw

このゲームあまり知られてないので友達がしってるはずないと
思い、この前友達の家にいったときに「面白いゲームあんぞ」
っていって箱だしたらその場に居た友達2人が

「ぁ、これスカイガンナーやん」との反応w

めちゃくちゃ嬉しかったですねwww
まぁその友達はバンドメンバーの一員なんですがw
(2人とも)

因みにその2人、俺と同じく音楽を愛して病まないwww
まぁ、もちろんその2人もこれ買った理由ってのが
OPを店頭で聞いて少ない小遣い出してかったとかw

流石我が友wwwwwwwwwwww
まぁいっつも「今度のライブどうする?」
とか「スタジオ今週めちゃくちゃはいってんな・・・」

こんな感じの話しばっかだったので、
久々にゲームの話題で盛り上がりましたよwwww

んでまぁ2時間ずっとスカイガンナーで遊んでたわけですが、

難 し く て ク リ ア で き な い 。

まぁこれもソニークオリティーwww

未だに第5話の俺をどうにかしてください(´・ω・`)

さて、次誰かこうかなー、やっぱシエルかなwww

楽しみだw


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

