Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



MHPな日記 4 【 超えれない壁 】

オフ集会所、ついに「4本の角」でました!!!!

で、朝からずっとやってるわけですが、まったく倒せません。
あまりにも倒せないので、前の「壊れた黒PSP」破壊することにwww

(分解がてらにwwww)

PSPって以外に硬いんですんねw
液晶をドライバーで割ろうと思ったんですが、無理でしたw
ヒビ入る程度で。

後はいろんなパーツみてみた。
ぁ、もちろんアナログスティックは保管しておりますw

まぁー、PSPって以外に丈夫だなとおもったww
(丈夫じゃなかったら大いにこまるけどw)


っと、まぁPSP破壊は置いといて・・・・・、
本気でネット接続考えたりしてます。


が、


WLI-USB-KB11が何処に行っても売り切れ。
あのamazonでも売り切れときましたよ。

こりゃもう自力でやるしか・・・・・。
ぁ、因みに挑んだ時の装備は、


フロストエッジ改

リオソウルヘルム

リオソウルメイル

リオソウルアーム

リオソウルグリーヴ


で、持ち込んだアイテムは、

調合書1,2,3,4

回復薬×10

回復薬グレート×10

音爆弾×10

爆薬×20

鳴き袋×20

力の爪

守りの爪

こんがり肉×10

薬草×10

アオキノコ×10

こんだけです。

因みにディアブロの頭集中で攻撃してますが、なんだろう・・・、
一匹はいけるんですよ。

でも二匹目(砂漠)のディアブロがどうしても・・・、
弱らすことはできるんですが、どうしても時間が・・・・・。

やっぱ友達といくのがいいのかなこれは・・・・orz

あぁー、早くG級いって武器とかつくりたぁああい;;


ぁ、昨日の写真ですが、デジカメの電池が切れたのでまた今度にします;;

MHPな日記 4 【封龍剣!!!】

無事オフラインクエストもクリアし、
今はオンラインクエストでG級いくまでがんばってます。

今更だけど封龍剣【絶一門】つくりました!
んでもってラオも3回連続でいき、

力の護符、守りの護符を強化。
力の爪、守りの爪の完成。

そして防具も微妙に変えてみた。


しかし金銀夫妻にはかてない・・・・

惜しいとこまではいくんですけどねー。
なんかコツとかあるのかなorz

ぁ、それから今属性武器もつくってたりします。

コロナ、ですが・・・レウス連戦UZEEEEE;;
火竜の骨髄はオフクエ(村)の☆6の「一対の影」クリア
したら確実に報酬で1つ入ります。

これで5つちゃんと集まったんですが、次は
「火竜の甲殻」2つです。ハイ。

もう何時間やつと戦っているのでしょうか俺は。
ここ最近武器強化とかの材料集めで毎日寝る時間帯が朝とかです。

そろそろ生活リズム戻さないと学校すら危ういw

でもG級いくまでは寝れないだろうなー・・・・。
やっぱ早めにクリアしときたいしwww

とにかくがんばろうw

(写真はのちほどアップします^^;)

NDS : BIOHAZARD Deadly Silence発売日

DS版BIOHAZARDの発売日が決まった模様。

公式 /
BIOHAZARD Deadly

発売日/2006.01-19

価格/ 未定

DS版では追加要素として、
あらたな仕掛、モードの追加などがある。

新モードは2つ。
相手とのバトルを楽しむ「Versus Mode」
相手と協力してゲームを進める「Co-operation Mode」
の二種類がある。

個人的には「Co-operation Mode」が気になる。
ゲーム本編を協力してすすめれるのであればこれはすごい。
擬似OUTBREAKにはや代わりではないですか。

友達もDS買うみたいなので学校であそんでみたいかもw
(できればこのDS版もWi-Fiに対応してほしかった)

さて、今日のblogランキングは?

SIREN2

動画がアップされてたので置いときます。

http://media.ps2.ign.com/media/675/675512/vids_1.html

雰囲気は前回同様キモチワルイですwww
ただ、武器が少し気に入りません・・・・、

やっぱ前回みたいにネイルハンマーとかあぁいう小道具みたいなのに
してほしかったww

やっぱあの限られた武器で戦うから緊張したり恐怖感がめばえたり
したもの。

今回はマシンガンやらハンドガンやら・・・・orz
前回もそうでしたが、特定の人物が銃を所持しているシナリオがありました。

銃のお陰でそのシナリオだけ怖さ半減しましたがorz
でも弾数が少なかったから切れたらひたすら隠れておびえてましたがw

やっぱSIRENに銃器はいりません・・・。
できればハンマーとかナイフとかがよかったなと。

後闇人怖すぎですwwww
動画みてて少しビビリましたw

あんな風に直ぐ消えていきなりでてくるのだろうかw
それなら大いに期待できますがw

ぁ、それから同行者も攻撃してくれるらしい、
これはこれで助かるが、その同行者が積極的ならかなり困るorz

同行者が攻撃→こっちも攻撃→同行者に直撃→同行者死亡。

こんなのが頻繁に起こりそうな希ガス・・・・。
まぁこれもある意味で緊張しますけどw

それからー・・・MAPに自分の位置が表示されるって・・・、
これはちょっと・・・・、やっぱ居場所わからないほうがパニクッテ
よいかとwwww
(自分はこれでかなりパニくりましたww)

まぁ、なんだかんだいってもやっぱ期待してます、
前回以上の恐怖をどうかお願いします!!!!

PSP : ロックマンDASH プレイ日記Part1

とりあえず2やる前に1を!
と思い夜更かししてプレイしてましたorz

公式サイト

思い出しながら日記書きたいと思います。

実はDASH1は体験版でプレイしたことがあったりします。
あれは確かバイオハザード1のディレクターズカット版でしたかね。

そのときはボムなんてなくてただ「ロックバスター」だけがある状態
だったので最初のコブン3体(ロボ)倒すのにかなり苦戦した記憶が・・・。

あの時は難しく感じたコブン戦もいまではなんか簡単に感じてしまう。
なんでだろ(´A`)

にしても今作、やり込み要素が非常に高い!
ついついシャイニングレーザーの性能MAXにしてしまいましたよw

ぁ、グランドグレネードは途中で断念orz
総額100万超えるってあれ絶対・・・・。
シャイニングレーザーで9十万かかったのに、
もう金策は当分したくないですwww

それからボス戦、非常に良かったです。

難しすぎではなく、簡単すぎでもなく。

アクション苦手な人でも確実にクリアできますよ、これ。
実際ロックマンとか苦手な友達がクリアできてるわけですし。

それからトロンボー一家。
こいつら素敵杉ですwww

特にトロンのツンデレっぷりにはもう言葉が出せませんw

そして多彩なメカ達!!!
最後のメカ戦とかある意味凄かったw
足の"つま先"からボムとかでてくるし、破壊できないよ・・・。

まぁなんとか倒しましたが^^;
この時点でシャイニングレーザーもってたらかなり楽だったんだけどorz

そしてラスボス、
ネタバレになるから名前とかは伏せといて・・・・・

弱すぎw
第二形態あわせても1分ちょいで倒せたし。

後はラスダンが短いかな?
もうちょっとな画家要りこんでるのにしてほしかったなぁー。

でもまぁEDも良かったしいいかな、そこんとこは。
(しかしロックバスターだけで倒すとなるとかなり厄介かも^^;)

ともかく低価格でここまで遊びこめたので満足!!!

今から2はじめてきます!

IMGP0330.jpg


PS.
そういや2でル前に「トロンにコブン」がでてましたが・・・・・、
まさかこれ、2と話し繋がってたりします?

繋がってるのであればPS版かわねば・・・・

さて、今日のblogランキングは?


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

