Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



お久しぶり、そしてPS3!!

皆さん、3日坊主の管理人です。

というより夜勤がやっと終わった・・・・っていうか今週またあるかもしれないって言うか・・・・。

そしてPS3・・・・60GBついに取り置き成功!!
今週の木曜日に買いに言ってきます!

ちなみに買うものは・・・

PLAYSTATION3(60GB)

リッジサレーサーズ7

レジスタンス

D端子ケーブル

テイルズオブシンフォニア

グラディウス(PS2の)

多い・・・・・、楽しみなのは楽しみなのですが、
ソフトもっと充実してくれませんかSONYさん!!

この二つじゃさすがに厳しいですわw
まぁともかく後4日!

レビューもできたらするかもしれません。
てかフレンド登録よろしくお願いします^^

DS:BIOHAZARD DS2週目クリア

さて、2時間前くらいに初めてぶっとおしで遊んでたらもうクリアできましたw

クリアタイム/
1時間49分

セーブ回数/
2回

本当はノーセーブでいこうかとおもったんですが、
1週目で謎名バグがでたので不安になってその箇所でセーブしました。

にしても流石に2週目は楽ですね。


そして念願のロケットランチャーキタァアア!!!!

IMGP0591.jpg

キタァアアアアア!!!!!!!!!!!

IMGP0593.jpg

でも三週目はするか不明です。
後はクリスか・・やる気が出ないorz
またいつかしましょう。

今日はバイオない一日だったwww
ではではwwww

DS:BIOHAZARD DS進行状況

先週の金曜日に買ってきたバイオDS。
ちまちまと進めてようやくラストの研究所までたどり着くことが!

IMGP0586.jpg

PS時代に何回もクリアしてるんですが、やっぱ敵の配置とか変わってるとビビリますねw

それとナイフバトルが若干やりにくいです・・・・。
ハンターVSとか鬼です。

勝てるのはかてるんですが体力が・・・、
まぁゾンビ戦は楽なんですけどね。

IMGP0587.jpg

胃液をマイクにいき吹きかけてはじき返すのは最初わからなかったw
でもこれ電車のなかじゃできないよね(´・ω・`)
テトリスDSとカズオはしてるんだけどw

まぁ、ともあれあと少しでエンディング!
がんがってすすめますお(^ω^)

IMGP0585.jpg

あぁ、2はPSPででてくれないかなー・・・・。

PSP,DSLite等など購入

一昨日前のことなんですがかってきました!

IMGP0575.jpg

DSLiteに関してはたまたま入荷したてであったので衝動買い。
バイオDSとテトリスDSを購入。

PSPソフトも大量購入。
(だけどSWBF2と煉獄2はクリアしたら即効売却予定)

PSPはカズオが面白すぎるよ・・・、
これは中毒症状でますw

THE DOGは微妙です・・・・、
やっぱDSのやつのほうが面白かったです。
でも見てるだけでもいいので和みますw

DSはテトリスがやっぱ面白い。
バイオDSもどこか懐かしくてグッド。
(やっぱ新しい演出部分とかで結構ビクビクしますがこれも良いw)

でも性能的にしかたないのか背景が2Dです。
動くものは3Dなんだけどやっぱ色変なとこあって「あれ?」
っておもうところが・・・でもおもしろいよ。

マザー3はまだはじめたばかり、
なんか出だしから鬱になりそうだけどがんがるぜ!

にしてもDSLite、白色買っとけば良かったです。
なんか指紋が恐ろしいことになっています。

それからテトリスDSのフレンドコード欲しい人は
コメントお願いします。

前回の動物の森は理由あって登録しきれませんでしたが・・・
今度はできるかぎりさせていただきます。

ではテトリスとバイオDSやってきます(・ω・)ノ

P.S
Newスーパーマリオブラザーブはやく欲しいです(´・ω・`)

BLEACH ヒートザソウル3 公式サイトktkr!

BLEACH ヒートザソウル3

発売日/7月20日

価格/未定

公式サイト

キャラ総勢27人といったところでしょうね。
残りは卍解キャラでしょうね。

できれば卍解専用キャラとかにしてほしくなかったな・・・。
まぁまだまだ発売日まで時間があるから良作にしてほしいですね。

TVアニメのキャラとかもだしてくれれば最高なのになー・・

いい作品まってますよ!


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

