Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



SIREN2

動画がアップされてたので置いときます。

http://media.ps2.ign.com/media/675/675512/vids_1.html

雰囲気は前回同様キモチワルイですwww
ただ、武器が少し気に入りません・・・・、

やっぱ前回みたいにネイルハンマーとかあぁいう小道具みたいなのに
してほしかったww

やっぱあの限られた武器で戦うから緊張したり恐怖感がめばえたり
したもの。

今回はマシンガンやらハンドガンやら・・・・orz
前回もそうでしたが、特定の人物が銃を所持しているシナリオがありました。

銃のお陰でそのシナリオだけ怖さ半減しましたがorz
でも弾数が少なかったから切れたらひたすら隠れておびえてましたがw

やっぱSIRENに銃器はいりません・・・。
できればハンマーとかナイフとかがよかったなと。

後闇人怖すぎですwwww
動画みてて少しビビリましたw

あんな風に直ぐ消えていきなりでてくるのだろうかw
それなら大いに期待できますがw

ぁ、それから同行者も攻撃してくれるらしい、
これはこれで助かるが、その同行者が積極的ならかなり困るorz

同行者が攻撃→こっちも攻撃→同行者に直撃→同行者死亡。

こんなのが頻繁に起こりそうな希ガス・・・・。
まぁこれもある意味で緊張しますけどw

それからー・・・MAPに自分の位置が表示されるって・・・、
これはちょっと・・・・、やっぱ居場所わからないほうがパニクッテ
よいかとwwww
(自分はこれでかなりパニくりましたww)

まぁ、なんだかんだいってもやっぱ期待してます、
前回以上の恐怖をどうかお願いします!!!!

コメント

SIRENが映画化するそうですね
【2005/09/26 11:46】 URL | urulun #-[ 編集]
>>urulun
はい、これから日記にも書きますが、
SIREN2の発売日と映画公開日が決定したっぽいです。

後は日記で^^
【2005/09/27 20:56】 URL | *名無し #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

