Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



今年購入のソフトとか

今月にはいって新作報告ラッシュです。
因みに自分が今年買うゲームは・・・・、

【PSP】

モンスターハンターポータブル
12/12

戦国無双
12/12

METAL GEAR AC!D 2
12/8

僕の私の塊魂
12/2

TALKMAN
11/17

【PS2】

biohazard4
12/1

PHANTASY STAR UNIVURS
12月

キングダムハーツ2
12/22

メタルギアソリッド3 サブシスタンス
12/22

【Xbox360】

Xbox360 本体
12/10

Xbox 360 メモリー ユニット(64MB)
12/10

マジデ買うの多いいよ(´A`;)
12月の新作ラッシュはマジで凄いです。

すさまじいwww

biohazard4はさっき予約してきました。
Xbox360は問屋の方がまだ予約受け付けないでくれとの事。
(問屋であってるのかな?)

Xbox360はほとんどFFXI目当てです。
なんてかやっぱ高画質、ラグなしでプレイしたいのでw

しかしソフトラインナップがショボンなのが痛い・・・、
まぁ時期大物くるとにらんでますけね^^

PS2の目玉はPSU!!!
今日ファミ通かってきてオンラインモードの詳細みて
一気に買う気にw

自分の部屋があって(FFXIで言うモグハウス)
そこに人を招待できることが・・・!!

そらにはフィールド内にはロビーたるものも!
PSOと違って街とかもかなり広そうです、
さらに綺麗!

これはもう期待いがいになにをしろと?w
biohazard4はエイダ編がかなりきになります。

因みに公式サイトでTGSの動画が公開されています。
(他のもあるので乗せておきます)

biohazard4

モンスターハンターポータブル

モンスターハンタードス(2)

MHPは画質がPS2とほとんど一緒のようです。
biohazard4は期待大!!!

因みに学校の友達が明日から学校のイベントのようなもので
TGSへいくようなのでデジカメもたせて実況させます。

では今日はコノあたりデー。

PS.
ウイイレのインプレまだできてませんorz
とりあえずバイト6連勤で死にそうです・・・。

コメント

こんにちは☆
この日記みてうちも書いた鋳物が増えてしまいました…^^;

PSPに戦国無双が出るんですねv
凄く気になります…
bio4はまだ予約してないので羨ましいです♪
【2005/09/23 17:51】 URL | kaname #-[ 編集]
>>Kanameさん
戦国欲しいんですがマズイ事が・・・
DVD版電車男がでて買えそうにないですorz

それからXbox360は買うの中止で^^;
なんてかやっぱカセットが;;

bio4はかなり期待ですよwww
【2005/09/23 20:32】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
いや…、よくそんだけのゲームを買う金と時間があるな……感服だよ…(ノ∀`)
【2006/02/04 13:23】 URL | ハードゥ #Q8zXXIsk[ 編集]
>>ハードゥさん
バイトしてたので買えたものの、
バイトうやめてからは変えないものが多くてorz

最近こっちのblog更新してなかったなー・・・、mixiばっかだったからこっちも更新せねばw
【2006/02/04 23:27】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

