Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PSP新着情報

とりあえず公式サイトオープンがいくつかあります。

煉獄2

ロックマンロックマン

イレギュラーハンターX

ARMORED CORE FORMULA FRONT International 

ヤバイ、予想道理「イレギュラーハンターX」はロックマンXのリメイクでした。

ロックマンロックマンに関しては・・・・・、
子供向けかな。

できればDASH3出して欲しかったんですが・・・・・。
続編でなければ1のリメイクをめちゃくちゃ出して欲しい。

今のロックマンシリーズにかけてるのはそれだけ・・・。

後は煉獄2、ロゴが鬼武者っぽいけどきにしなーいw
うーん・・・・、ステージ見た限り結構神秘的な場所が増えてるね。

どうしようか・・・これでまた前作みたいに操作性が悪かったら
どうしようもないなー・・・・

煉獄2様子みて買うのきめよう。

次はアーマードコア、
これは確実に買いです。

低価格すぎるこの値段、もう買う意外にwwwww

とにかく期待してますよ!!!
アーマドコア!!!!

さて、今日のblogランキングは?

コメント

ロックマンロックマンは1のりめいくじゃないんですか?見た目はあれですが・・・
【2005/09/11 15:26】 URL | 通りすがり #MF8IyTP2[ 編集]
確かにそうですね。
1のリメイクです!
【2005/09/11 16:52】 URL | dom #-[ 編集]
>>通りすがりさん
そのようですねー、
画像見てスルーしてたんですが、
詳しく読んでみれば自分でオリジナルのダンジョンが作れるようですね!
これだけには期待してますw

>>domさん
1やったことないからわからないけど
どんなんだろうねー。
【2005/09/11 17:06】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

イレギュラーハンターXイレギュラーハンターX(''IRREGULAR HUNTER X'')は、2005年12月15日にカプコンから発売されたプレイステーション・ポータブル専用のアクションゲームである。2007年1月25日にはカプコレ版が発売されている。.wikilis{font-size:10px PSPソフトマニア【2007/09/30 15:20】


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

