Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PSP : ロックマンDASH2-大いなる遺産-は買いなのか?(アンケート)

さて、発売日まで後3日のロックマンDASH2エピソード2-大いなる遺産-

公式サイト

発売日[2005/09/08]
価格[税込3,990円]

前作は未プレイ、もちろん本作も未プレイな分けですが、
友達がN64版のロックマンDASH-鋼の冒険心-を所持、尚且つクリア済み
なわけだが、感想を聞いてみたところ。

1:何時ものロックマンと違い遊びやすかった
2:ストレスが感じられなかった
3:音楽が非常に良かった(特にED)
4:シナリオが良かった

との事。

実はこの友達ロックマン大の苦手ですw
でも本作はプレイできたとか。

それほど楽しいのか?
当方はフラゲで7日にゲットできるが果たしてこれは買いなのだろうか。

2ch等での情報収集もしてたんですが、
どうやら皆の反応は結構良いようです。

うーむ、本気で悩む。
食費削らないと買えないのですがね、
(まぁ一日200円で生活できるからいいけど自分はw)

価格も実にリーズナブル。
3990円は嬉しい、もしこれでボリューム満点で尚且つ面白かったら
本気で得した気分に慣れるんですが・・・・どうなんでしょうか。

本作をプレイされている方は買うのでしょうか?
また面白かったのでしょうか?

是非聞いてみたいです。
できればコメントのところにお願いします。

現在本気で悩んでます。

さて、今日のblogランキングは?

コメント

N64版ロックマンDASH-鋼の冒険心-はおもしろかった。
武器強化とかやりこみ要素もあったし、なにしろROMだったから読み込みのストレスがほぼない。
PSPはどうなのかな・・
【2005/09/06 02:01】 URL | Adol #-[ 編集]
同じく前作やってないけど2買う予定だったり! 安いですし。
【2005/09/06 02:02】 URL | よっち #LkZag.iM[ 編集]
1だけやったことあるんだったら本作もやってみることをオススメします。
1のほうが面白い気がしますけどね。
2は大陸移動が軽々出来ちゃったり、脇役一人一人の底が浅かったりと
前作に比べ「広く浅く」といった雰囲気です。
収録されている体験版のほうが結構好きだったり…。

【2005/09/06 02:44】 URL | |ー゚) #hSCFVYi.[ 編集]
>>Adolさん
やっぱロードがネックになると嫌ですね^^;
一応某巨大掲示板で聞いてみたところ「ロードはほとんどない」って聞いたのでとりあえず一安心^^;

>>よっちさん
ぉお、買われるのですね^^
レビュー楽しみにしてます^-^

>>|ー゚)さん
1の方がおくが深いんですね、
とりあえず購入決定したので来月くらいに1買いますね^^

皆さんありがとうございました!
【2005/09/06 11:19】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
1は買ってやったんですけど、結構面白かった半面、なんか自分にとっては楽にクリアしてしまった気が…

|ー゚)さんの言ったように広く浅くだったら買うのやめようかな…

けど、EDの曲はかなり好きです! 確か名前は「あなたの風が吹くから」だったと思います。CDってあるんですか?
【2005/09/06 20:26】 URL | Σ(0.0) #93VskEUY[ 編集]
>>Σ(0.0)さん
DASHは難易度低めなんでしょうかね^^;
やり込み要素があれば自分は満足ですが^^

曲のCDはamazonかどこかにあったと思いますよ^^

因みに明日フラゲしてくるのでもしできたらインプレしますね^^;
【2005/09/06 21:25】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

