Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



UMD DemoSisc インプレッション

今日配布予定のDemo Discをフラゲしてまいりました。

IMGP0309.jpg


画像は明日学校でもう寝ないといけないので省略でwwww

さて、肝心の内容は、過去に発売されたUMD Gameのムービーを
数点チョイス。

新作のムービーは

KARAKURI

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-

信長の野望・天翔記

福福の島

ロックマンDASH2 エピソード2 大いなる遺産

ワールドサッカーウイニングイレブン9
ユビキタスエヴォリューション

ギャラリーフェイク

そしてUMD Videoの方には

エイリアンVSプレデター

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

日本代表スターズ&ゴールズ2005

ナショナルトレジャー

カンフーハッスル

肝心のVer,2.0はアップデート付UMDとなんら変わりませんでした。
にしてもこれ、店員の人にいったらすぐ出してくれたw

港でうわさのPSP確認はどうやらないようですね(´・ω・`)

ぁ、画像どうしてもうpして欲しい人はうpするのでw
動画はとってたんですが、風邪引いてて咳き我慢してるのが
音声に入ってるのでやめましたwww
かなり怪しいのでww

っていっても結構咳き込みやすいタイプなので
咳き殺して我慢してるのいままでの動画でも音声にはいってるかもww

まぁしかたがないけどwww

では今日はこの辺りで。

さて、今日のblogランキングは?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

