Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



ラジアータプレイ日記 Part2 (ネタバレ)

とりあえず妖精編クリア致しました。
一通りプレイした感想はというと・・・・・、

1:ストーリー内容重すぎで(゜Д゜)ポカーン
2:大してフィールド歩いた感じしなくて(゜Д゜)ポカーン
3:ラストでガンツが死んで(゜Д゜)ポカーン
4:リドリーって最終的になんか役に立ったけ?(゜Д゜)ポカーン
5:EDがかなり中途で終わってて(゜Д゜)ポカーン
6:結局どうなったか不明な状態で終わったので(゜Д゜)ポカーン
7:ラスボスヘボスギで(゜Д゜)ポカーン
8:兎に角リドリーが(・∀・)イイ!
9:でもガンツのキャラが物凄く好きで(・∀・)イイ!
10:続編でそうなかんじの終わり方だったのでキニナル(・∀・)イイ!

こんな感じかな。
とにかくリドリーが死なずにガンツが死んだのに唖然。
正直なところヒロインだろうが、主人公だろうが、
仲間が(最初からいるのとか)死ぬのはすこし凹む。

特にガンツは序盤では情けない一面をみせていたが、
後半(ラスボスまで)に関してはかなりたくましくなっていた。

てかです、あののほほんとしたフィールド or ダンジョンが
いきなりあの幻想的なダンジョン(ラスステ)ですか。

なんかスタオー3してる感じがしましたよ。

まぁでもそのおかげで最後良い雰囲気でてましたが。

にしても今回の派容量削減かはしらないけど、
演出が浅すぎた・・・・・、
ラスボス撃破後とかなんですかあれは・・・、

SO3ならもっとこった演出してたんですけどねー・・・、
ぁ、でも音楽はかなり良かったです。

桜庭さんが参加してないのが気になりましたが、
あれはあれで良いかと。

後は笑えるようそかもありましたよ。
ガンツが盗賊ギルドに入ってからのイベントで、
ガンツの服装が”SO2のクロード”の服装になってたりw

おなかでてるでてるw

まぁ・・・・、
続編に期待したいですね。
てか出てほしい、今回はダメだったとしても次回作で
成功させてほしい。

EDもなんか続編の匂いがする。

リドリーとジャックが手を繋ぎ二人ラジアータ城へと向かう。
ここで終わりとかアリエンw

トライエースなら最後に後日談とかいれるのになぁー・・・、
妖精編と人間編で居なくなるキャラが出てくるから仕方なくかな?

しかし寂しすぎる。
最後にライトエルフの長がナニをたくらんでいたかも不明。

ウハ、気になりYO!!!

とりあえず今日からは試練遺跡みたいな感じの隠しダンジョン
制覇目指してがんばります。

P.S
ラジアータの漫画が連載されているガンガンWING今日
スタジオ帰りにでも買おうかと思います。

ジャック編、リドリー編どっちかおうか悩んで
いろんなサイトみて決めたのがリドリー編。

どうやら絵が本家に近づいていて内容もなかなかのものだとか。
少しは期待してもいいですよね?

本編のような突然な展開続きでポカーンな内容にならないことを
祈ってます、ハイ。

てか単行本でてアニメかシテクレ、
そっちのほうが手っ取り早いwww

では帰宅後もしかしたら日記かきますので(゜∀゜)ノ~

コメント

コーチの検索サイト。アウトレット、バッグ、財布、長財布、キーホルダーなどコーチに関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 02:13】 URL | *名無し #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

