Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PSPでMSN webmessengerは使えるのか?

前々から気になっていたのでここで検証。

まずは検索からMSN MSN webmessengerのログインページに飛び、
そこからサインイン!!!

IMGP0277.jpg

どうやら順調に進んでいるようです。
この時念のためにPCのMSNメッセンジャーもログイン状態にしておいたのですが、
PCのほうのメッセは「他の場所でログインされました」というのがでてました。



IMGP0280.jpg

「メモリ不足」
やっぱPSPでメッセンジャーは無理なのでしょうか・・・・・orz

それから関係ないんですが、新曲ができそうなので途中までのアップ
しときます。

blogランキング1日1クリック!

感想とかできればお願いします;;(結構スランプってます)

序章.mp3(740kb)

コメント

仕事でぐったりして帰ってきてこの曲聴いたらちょっと安らいだわぁー・・
ゆっくりでいいので完成したらうpしてねんw
【2005/08/15 20:01】 URL | ちょこらt・・ #mfagP.cQ[ 編集]
うはwありがとうございますwwww
今バンド用の曲も作れと言われて同時進行してるんですが、風邪が酷くてorz

ここ3日無理してPCの前座ってますが、
思うように作業がすすみません。

声なんて出ないも同然w
はやくヴァナにもどってあの素晴らしい
景色を拝みたい限りです;;
もうだめぽ(´・ω・`)
【2005/08/15 20:56】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
Yahoo!メッセンジャーは、使えないんでしょうか…
一回やってみてください!!!
お願いします!
一応アドレスを…
http://java.yahoo.co.jp/jmessenger/
【2005/08/15 21:43】 URL | りょうま #xkGSx2ac[ 編集]
>>りょうまさん
了解しました^-^
では早速ためさせてもらいますね^^

できるとこっちがわも非常に嬉しいのですけどねー、なにせMSNのWEBメッセは
重すぎるorz
【2005/08/15 22:07】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

