Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


久々にイラストを描いてみた

んと、知るひとぞ知る名作ゲーム
"SKY GUNNER"のファム描いてみました^^

http://blog-imgs-31.fc2.com/p/s/p/pspmrty/sky.jpg

久々に描いたので前描いた絵と比べるとダイブ腕落ちたなと。
前描いたのいつだっけかな・・・、
確かVIP板に投下したときだったから~・・・・・

3ヶ月前か、そうですかorz

因みに自分が好きなキャラは、

1:ファム
2:プーレ
3:リヴァル

プーレは俺が描いた絵でいうとファムに抱かれてるやつw
小柄で可愛いwwww

んで、描いてるときにずっと頭の中ではOPの曲が流れてましたw
このゲームはレモンさんに紹介してもらって、
OPの曲聴いて衝動的に買ってしまいましたw

あぁいう感じの曲が大好きなんでもちろんPSPにも
aviから音声だけ抜き取ってmp3にして毎日聞いてますw

このゲームあまり知られてないので友達がしってるはずないと
思い、この前友達の家にいったときに「面白いゲームあんぞ」
っていって箱だしたらその場に居た友達2人が

「ぁ、これスカイガンナーやん」との反応w

めちゃくちゃ嬉しかったですねwww
まぁその友達はバンドメンバーの一員なんですがw
(2人とも)

因みにその2人、俺と同じく音楽を愛して病まないwww
まぁ、もちろんその2人もこれ買った理由ってのが
OPを店頭で聞いて少ない小遣い出してかったとかw

流石我が友wwwwwwwwwwww
まぁいっつも「今度のライブどうする?」
とか「スタジオ今週めちゃくちゃはいってんな・・・」

こんな感じの話しばっかだったので、
久々にゲームの話題で盛り上がりましたよwwww

んでまぁ2時間ずっとスカイガンナーで遊んでたわけですが、

難 し く て ク リ ア で き な い 。

まぁこれもソニークオリティーwww

未だに第5話の俺をどうにかしてください(´・ω・`)

さて、次誰かこうかなー、やっぱシエルかなwww

楽しみだw
スポンサーサイト

コメント

フ・ァ・ム!フ・ァ・ム!
【2005/08/10 12:47】 URL | よっち #-[ 編集]
やっぱファム良いっすよね~wwww
【2005/08/10 14:43】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
最高デス
【2005/08/10 20:56】 URL | よっち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

