Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


【映画】 SAW

先ほど見終わりました。

あのCUBEを手がけた人の新作。
見なければwwww

さて、感想ですが、これはもう意外性の塊ですw
恐らく人がここまで怖いと感じたのは今日が初めて。

有り得ないシナリオではなくちゃんと論理的なシナリオになってるのにも
かなり良い印象を受けました。

低予算ながらここまでつくれるとは!
バイオハザードの監督もそうですが、こういうのって本当に才能なんですね。改めて実感しました。

後、ラストですが、やっぱこの人らしい安心できない終わり方でw
なんか続編とかでそうな勢いですねw

因みに犯人、かなり驚きました。
まさかあの人が・・・・・、なんつーかとりあえず見てください。
かなりお勧めです。

P.S
これのイメージテーマ歌ってる人のミュージックビデオもありますが、
それもなんてかかなり良い!

やっぱ国外のアーティストもかなりよいですねー。
まぁ一番好きなのはエアロスミスですがwww

それとカンフーハッスルも見たました。
前作同様結構笑わせていただきましたw

後、結構ウワァ・・・って思うようなシーンもありましたが、
なんかギャップが・・・・orz

コメディーだけにあの残虐シーンはちょっとね・・・・
(とはいっても血とかほぼ出てないも同然だしww)

では今日はこの辺りでーノシ
スポンサーサイト

コメント

なんかめちゃんこおもしろいらしいよねー!
来週スタッフに借りてみる予定でふ(*´∀`)
【2005/07/21 10:18】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
おもしろいですよーw
ぁ、それからちょいと9月に
またライブがあるので8月はFFログインできそうにないです;;
【2005/08/05 00:35】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

