Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


DS : 【 NintenDogs 】

さぁて、もう蝉もかなりうるさくなり本格的に夏が近づいてまいりました!
暑さはもう真夏ですが、これからオレ大丈夫かと(´Д`;)

さて、もうすぐで夏ということでblogも一身。
夏っぽくしてみました^^
(とはいっても共有テンプwww)

ジャンルも多少変更有、PSPでいいソフトがでるまでPSPSは箱にしまっておきます。

んで、この夏はDSのNintenDogsで犬とすごそうかと(´Д`*)b
まぁDSですごそうということなのでDS、買ってまいりましたww
とはいっても昨日なんですけどねw



もちろんかったっのはDS黒、NintenDogsのダックス&フレンズ!
犬の名前はリリです。

まぁ昔田舎で買ってた犬なんですが、3年前に他界。
そのなごりからかこの名前をwww

さて、DSを早速起動。



DS本体は近所の古本屋で11800円でした。
因みに運がよかったのかそのDS、まったくつかっていないほぼ新品。
画面見ても傷無し、袋も新品、本体も損傷0。

スゴスギ・・・・・

因みにピクトチャットには
やはり誰も居ませんでした。

そしてNintenDogs起動。

ここで感動したことがあります。

PSPに比べてみたら起動時間0、読み込み時間0。

すばらしすぎます・・・・、ここで感動を覚えましたw
でもやっぱ解像度に関してはPSPには及ばす・・・、

でもまぁまだ綺麗なほうです。

まぁ、DSで3Dゲームが少ないからかもしれませんが、
こういう画像見ると非常に良く見えます。

さて気になる内容。




すごい、犬の動きとかリアルすぎです。
タッチペンで頭もなでれるしいろんなことができます。

しかし思ったんですが、こいつ寝るんですかね?
真夜中でも起きてるし・・・・、

ぁ、それから犬の家(小屋)とかも買えないのかな・・・・

まぁこういうのは次回作とか出るときにでも改善して欲しいですね。
それからDSで買う予定のソフト、

逆転裁判-蘇る逆転、007ゴールデンアイDS、マリオカートDS、動物の森DS、PSO-DSくらいですかね・・・

因みにネット対戦ですがPSPよりDSのほうが先に体験できるようです。
任天堂の方でも今年といってるようなので、
因みに対応してるソフトは、PSP-DS、マリオカートDS、動物の森DSです。

かなりタノシミですwww
PSPでも早くネット対戦できないかなー・・・・(公式でね)

ぁ、nintendogsの動画、バイトから帰宅後にでもアップしておきます。
もう倍tいかなくちゃまた遅刻だよ・・・・(orz

ではではー、ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

