Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


誰か教えてー

任天堂DS買おうか本気で悩んできたorz
逆転裁判のためだけとはいえそれいこうに遊べそうなソフトがいまいち無い・・・、やっぱ画質の方に目がいくんですが、どうもPSPで慣れてしまっているようでかなりショボクミエル・・・・。

まぁ3Dゲームが少ないのもあれですがせっかく3Dゲームだせるんだからもっと作って欲しい気がします。

流石に2Dゲームばっかじゃ新しいって感じが全くしない、
むしろそれならGBASPかってるほうが断然良いし・・・、

なんか今後いいのでませんかね?
それか過去のソフトでお勧めのとか、本気でだれか教えてください;;

そういや今日はほぼ一日中ブラブラしてました(何
TUTAYAでCD探ったり、本屋で立ち読みしたり、PC工房でBTOしてみたり、
(PCのほうは11月あたりに購入かな・・・・?)

後はドンキホーテでみた液晶テレビが頭から離れません、
おそらく12月辺りにかっちゃうでしょうwww
(冗談wwwwww)

じゃなくて12月は買うゲーム多すぎてそんなん買ってる余裕が無い。
(今現在PS3のための資金もためてたりするので)

バイクは来年に持ち越しになりますたorz

ぁあー、早くPSUとPS2版bio4デロヨー、マチドウシィージャナイカー。

ぁ、それから今日雨で、ありえないくらいの災難に合い、精神崩壊しかけましたw

なんていうか、雨です、髪にワックスつけてるし、傘は買いだめしといたのに家族に全部奪われてるし、その雨が髪を伝って顔に雫がおちてくるし・・・、しかもその雫を振り払おうと首振って水弾いてたら壁に激突。

しかも見てた人がめちゃくちゃ笑ってたwww
(まぁそいつが俺の立場なら絶対におなじことしてるだろwww)

まぁ首振って雨振り払った理由はタダ一つ。

"せっかくワックスで長時間かけて決めた髪形を崩したくないため"
もうなんでタオルもって着てないんだよ俺・・・、

今になってかなり後悔・・・恥・・・痛かったorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

