Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



ラジアータプレイ日記 Part1

さて、昨日から今日にかけて俳人プレイしてました。
やっと仲間も16人になり盛り上がりを見せてきましたが、

皆さんレベル低すぎですよ(#´_ゝ`)

今主人公(ジャック)のレベルが23に比べ、
仲間のレベルが15とか。

低すぎる・・・・、
なのでボス戦とかになるとかならずジャック以外皆死んです。

特にドワーフの坑道でのワニ戦ではジャック一人で

「ガード反撃→ガード反撃→回復」

のテンポで倒す始末。
いやぁー、長期戦でしたなー。

薬草99個もってて良かった良かった(´ー`)

ぁ、それからそろそろストーリーの分岐点に差し掛かるようで。

もちろんオレはリドリーについていきますが。
しかしそうするとガンツが仲間に入らなくなるような・・・・。

えぇい、もういい、どっちもクリアしてやれw

ってなわけで先ずはリドリー(妖精編)でも楽しもうかと。

てか意図的とはいえリドリーカワイスギ。
しかし途中のコンラン気味の場面では動きにワロス。

最高キャラですな(´ー`)b

でもラジアータは皆が個性豊かで皆好きなわけですが、
その中でもヤンキー風味のアルバさんはもっと好きですw
(しかも強いし)

ぁ、それといつのまにかパーティーブックに、

地下水路に住み着いている”ホームレス”が仲間に加わってました。
もう萎えたよママン(´Д`;)

とりあえず今は依頼こなしてガンバッテマス。

また何か進展したら明日書き込むことにします。
では今日は疲れたのでこのあたりで~(´Д`;)ノシ

P.S---
バイトの時間が今日から4時間~5時間に増えたー(遅

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

