Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



武蔵伝II : 遂にクリアー

買ってから3日でようやくクリアー、
2chの方では4時間くらいでクリアできるとかいうデマ流れてましたが、実際普通にプレイしてかかった時間が「26時間」

やっぱこれくらいかかります^^;
さて、ラスト・・・・・、なんてかあっけなかった・・・、

ガンドレイク2形態も最初は”こいつ無理!”とか
思ってたけど10回くらいゲームオーバーになってたころには
行動パターン全部分かっててノーダメージでクリアしてたし。

んでもって最後のガンドレイク本人との一騎打ち。
オレ普通に相手が動いた瞬間に□ボタン押すかとおもってたorz
何度も死んでにゃんこのじっちゃんからのメッセージ、
「相手の動きを見切るのじゃ!」

ちょwwwwおまwww見切って倒すとか卑怯www
まぁこれで倒せたわけですがその後もあっけなかった・・・、

ガンドレイクが倒れて静寂が包み込んで4行程度のテキスト
が出てきてエンディング・・・・。

まぁその後にミセラ姫が武蔵に微笑みかけてそのまま武蔵
を元の世界に転送したわけですが、ここだけはよかった。

その後のことをいろいろ考えてしまう、武蔵は元の世界に
返されてミセラが恋しくないのかwww

逆にミセラ姫も武蔵が恋しくないのかwwwとかww
だってラストステージであんだけ燃え上がってたのにこれはww

つかキスとかすんなy・・・・(rya
とりあえず火の巫女が激しく自分のツボでしたww

まぁまだ隠し要素とかあるみたいなので、これから二週目
突入です。

では武蔵伝IIの日記はいったんここまで!
またなにかあったらプレイ日記書きますwww

ではではwww

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

