Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PS2: 【 みんな大好き塊魂 】

IMGP0218.jpg


あの塊魂が更に面白くなって帰ってきました。
その名も「みんな大好き塊魂」

先ずは説明書に目を向けてみよう、
前作とは違ってかなり物凄くかなりはっちゃけているww
まぁこれをみてもらいたい。

IMGP0224.jpg


ウハwwww兄者www

因みにこれは2人対戦説明の扉絵。
すばらしすぎるwww

ちなみにほかにも明らかに無駄なショットなどもあったw

流石は塊クオリティwwww

さて、ゲームの操作性は前作と同じ、
説明するまでもないでしょう。
最初は強制練習があるので、操作を忘れた人でも大丈夫。

巻き込めるものも結構増えてます。
因みに今回は通常のモードでも王子のほかにキャラが選択可能です。

ぁ、王子がMAPウロチョロしてるときめちゃくちゃ可愛いですww

音楽に関してもかなりいい、歌っているかとおもえばきがつけばなんか
語っているのも居るし、歌詞がおもしろいのも居るしw

なによりもOPがイイ!
ボサノバですね、JAZZw

後、王様も最高でした、
とりあえず今回の作品は地球人が王様のアゴに惚れたとかいう
なんともまぁ意味不明な設定wwww

塊初めてで買うのを迷っている人へ、動画おいときますのでよければみてください^^
まだ序盤のほうなので、ビルとか巻き込むようなステージに到達したらその動画もアップいたします。

*lzh形式で圧縮しています。

プレイ動画(5.59MB)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

