Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



遅いがならも報告

とりあえずこれだけ購入。
影牢IIのは特典ついてきましたwww

ga.jpg


【 影牢II感想 】
実は前作をプレイしたことなかったりwww
今は8章辺りまで背せめて放置中。
ドラッグオンドラグーン2ばっかやってますw

操作は慣れれば問題なしかな。
カメラワークもそこそこ、ただ問題なのは自分だけかもしれませんが、
同じ作業の繰り返しのように思えてきます、後々。

しかしトラップでコンボつづけていくのはかなりの快感w
上手くいかないときはイライラする。

糞ゲーでは」ないのは確かですw

【 ドラッグオンドラグーン2感想 】
最初のデモムービーで鳥肌立ったのは自分だけでしょうか?
ゲームやってて本気で泣けてきそうw

ノウェの「できるなら、救世主になりたかった」
のセリフの後に流れてくる中島嘉の「ひとり」
雰囲気合いすぎ(´Д`;)

今ノプレイ進行状況は第五章。
かなり楽しめてますwww

操作に関しては問題なし、
ただカメラワークが酷すぎてイライラしてきますね。
金に関しても全くたまらない、
的が落としても10Gとか100Gとか、
回復アイテム買うのだけで最低210とか610とかいるのにどうしろとw
前作プレイしてないんですが前作もこんなんなんでしょうかね?

いや、でもこのゲーム好きですがw

【 FFXI-プロマシアの呪縛-感想 】
なんてか、最初はいいんですよw
第1章のポロミヴォンあれなんですかww
オレ赤魔道師なんですよw
誰も誘ってくれないジャンw

今は白魔道師育てなおしてますが(現在25レベ、因みに赤は35レベ)
まぁがんばってみますwww

操作とかに関してはいうまでもないですw
はじめてやる人には慣れるまで時間かかかりますが^^;

【 グランドセフトオートVice city感想 】
やっぱ最高www
戦車で人引きまくってますww
やっぱストレス解消にはこれが一番w
自由どうも高いしww
まぁ高望みをするのであればカメラワーク直して欲しいorz
それだけww

これくらいかな・・・感想はw
そういや武蔵伝II予約場所変えましたw
フライングゲットするためにw

また購入したらインプレしますので^^
ではこの辺でーノシ

コメント

ホッ!ホッ!(o`Θ´)o
【2005/07/06 22:44】 URL | none #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

