Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



今日のバイトはシンドイゾ(´Д`;)

今日のバイトは素人二人で進めていかなければいけないようで。
(といっても自分と友達なんですがねw)

まだあのバイト初めて一週間もたってないんですけどねー(´ー`;)
とりあえず夕方5時半はじまって何時に終わるか!?
なんですけど、恐らく9時くらいになるかと。

なぜ2人だけなのか!?
というと、バイトでは先輩(実際は同期)の人が用事で休んでしまい、
こうなったわけなんですが、その人が居れば大体8時までには終わってるんですが、友たちと二人なら素人同士なので
時間が大幅に遅れるんです。
えぇ、それはもうとてつもなく・・・・(´A`)

今日は何時に終わるのやら
まぁ給料増えるからいいんですけどね(´∀`)(マテ

そういえばもうすぐでPSP版のブリーチが発売ですね。
給料日も近いのでとりあえず買おうかと。

原作では夜一が以外にも格好よかったので驚きでしたが、
果たしてでるのでしょうか?

そういやネット対戦の方もやってみたいなーとかおもってるので、
今度それもしてみようかと(´∀`)

ぁ、それからラジアータの方もちゃんとやってるので、
帰ってきてプレイしたらちゃんと報告しますのでお楽しみを!

ではバイトいってきいますわー(´A`;)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

