Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



イラスト大量更新!そして・・・・!

昨日スキャナが届き、
学校で眠っていたイラストたちを持って帰ってみた。

まずはコレ。

mgs.jpg

METAL GEAR SOBAD4でございます(何
まぁネタですわ、ネタ。

学校ではSOLIDにしてたんですが友達に突っ込まれて修正。
スネークがいないって?

あぁ・・・・正直スネーク難しいから画けないんですy・・(rya
まぁこれかいたの結構前だからしわくちゃなんですよ(汗

さて、お次はコレ

imada.jpg

スザーーーーーー!!!(゜Д゜)
まぁこれもネタですよwww
ぁ、因みにヨーカンはIzuna氏とのコラボですwww
まぁ周りの人から結構萌えられたよこの絵w

さて、次はコレ

sire_man.jpg

意味不明でしかも中途半端な漫画でございます。
まぁストーリー的にはこの男の彼女が屍人になって
彼女が「私を殺して」っていってたんですが、

彼がためらってしまい彼女屍人化。
終に決意を決めた彼、銃口を彼女の胸に向け発砲。

しかし彼女は死なないwww
なんせ屍人ですからw

んで正気を失った彼女が彼を銃で撃つ。
んでここで終わり。

ってなかんじです。

意味不明ですいませんね(´Д`;)

さてさて、お次はコレ

siren_e.jpg

これは学校で描いたイラストですね。
もともとは「信近エリ / Voice」のイメージを描いてたつもり
なんですがなぜかいきなりSIRENイラストにwww

ぁ、女性の体が細いのは指摘なしでw
めんどくさくなったのでバランス修正してませんので(汗

さて、イラストはここまでです。
今日はとにかく朝早くからTUTAYAへGO!!
目当ての品物は信近 エリの新曲Voice!!!!

店員にきいて20分後(遅)
店員の手には確かにCDが!!!

迷わずに購入したわけですよ。
そして学校の帰りには「心絵のバンドスコア」と「原付バイクの本」
を購入。

IMGP0192.jpg

バンドスコアは見つけたときにすぐさまレジへwww
まぁどこ探しても無かったのであたりまえですが。

原付の本は今ほんっと勉強中ですorz
来月取りに行く予定ですがほんっととれるか心配だ・・・・。

ぁ、それからCDのレビューですが、
前回のLightに比べてかなり大人っぽく仕上がっています。

んで聴いててサビに入るときのエロといえば(ウハwww
やっぱ転調がうまいですなー・・・・・、

これの楽曲手がけてる人センスありすぎです。
Lightといい、Voiceといい・・・・、
ハズレの無いCD買ったのほんっと久々ですよ(マキシシングルで)

アルバムはほとんどが良作ですがw

まぁマキシシングルって何回か聴いたら飽きやすいんですが
これは違いますねー、
リバースで何回も聴いてますしww

何回聴いてても飽きない、
これは作曲において一番気をつけないといけないことなんですが、
意外とむずかしいんですよね。

今これも勉強中なんですがほんっと難関で・・・orz
まぁガンガリマス(汗

では今日はこの辺りで!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

