Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


大人買ってのをしてみたorz

とりあえずはじめての大人買をしてみた。
まぁほしいのがかなりあったからよかったけどww

まぁとりあえずこんなのかいました。

IMGP0188.jpg

買いすぎだ・・・・・、
まぁこのなかで一番買ってうれしかったものはアジカンの
映像特典集ですかねー。

これのおかげでリライトのスコアマスターできましたしww

サガフロンティアに関してはかってよかったなと。
やっぱなつかしぃwww

しかしどこ言っても売切れだったなー・・・、
最後の店で発見できたときはかなりうれしかったですよww

DEMENTOは最初は怖くないなとなめてましたが、
敵におっかけられてからはかなりおびえてまくってます。

なんせBGMキモイ、あせるし・・・、
はしご昇ってくるし・・・・、

まぁでも主人公なんかエロイs・・(rya
流石はCAPCOM、bio4以降なんか狂ってきてますな。

さて、ゲームのインプレはまた明日にでも。

そして今日は友達の家に行ってきました!
んで早速出迎えてくれたのが犬。

なんか物凄くなつかれてしまいました(´д`*)
んで画像あげときます。

IMGP0181.jpg

もう萌えとしか言いようがないです。
ぁ、それからくるときにすんごい店発見しましたYO!!!

IMGP0175.jpg

喫茶もえ。
2ch仲間といったときはもうそれは驚き。
そのあとに苦笑wwwww

んでそんな俺たちにとどめをさすように目に飛び込んできたのはコレ。

IMGP0176.jpg

萌えすぎ(´д`*)
もう2chいたら反応せざるおえないでしょうねこれは。

ちなみに少し横にいくとこんなものも。

IMGP0177.jpg

また萌え(´д`*)
そんなにハァハァさせたいのでしょうか?www

さて、いろいろあって友達の家に到着して
始まったのが猫の撮影会。

IMGP0183.jpg

ウハwwwヤベwwwテラカワウスwwwww
ちゃんとポーズとかもとってくれてましたwww
てかテレビの下にもぐるなんて(´д`*)

まぁそれで楽しいトークと馬鹿話でかなり盛り上がって、
外に出てテニス大会www

今日は3人で遊んでいたんですが、
そのうちの一人がテニスかなりウマーなわけです。

サーブでゴムボール破裂したくらいです。
ぁ、でもバドミントンなら余裕で勝てますがwww

まぁそんなこんだでテニス大会で盛り上がって5時頃に帰った
わけですが、まぁ手が痛い・・・orz

痛すぎるorz
酷過ぎるorz

まぁ明日も学校ですがガンガッテキマス。
んで帰りにUMD Videoのバイオハザード2でも買ってきます。

んでは今日はこのあたりでー。

スポンサーサイト

コメント

初めまして^^
サーフィンしてて侵入してます。
目に止まったのは「映像作品集2巻」と
「らジアータストーリー」ですね。
私も持ってますよ。
アジカン好きですし。ゲーム好きですし
【2005/05/02 13:07】 URL | pu #1/p272X2[ 編集]
これくらいじゃまだまだ「子供」買いだYO
もっと買え買え(藁
【2005/05/02 18:33】 URL | none #ehuBx04E[ 編集]
>>Puさん
はじめましてー^^
ぉお!アジカン好きですかぁ!
自分ももう好きでたまらないですよ^^

ラジアータはほんっとラストガorz
リドリーの最後が惜しかったです;;

音楽はかなり好きですけどねー。
やっぱトライエースは音楽の鬼ですよ^^

ゲームは自分も大好きです^^

>>none
ウハ;;
まじか、これでも2万はつかったのだがorz
【2005/05/02 20:49】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

