Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



今日の収穫

最近MGS3ばっかやってたので更新しておりませんでしたorz
さてさて、今日はTUTAYAでこんなものを買いました。

IMGP0174.jpg


THE BLACK MAGESと、愉快な誤変換です。
まぁ本当はリッジレーサーズ・ダイレクトサウンド
目当てで店かたっぱしから探したんですが・・・・・、

人気すごすぎ・・・、
全店全滅、しかもTUTAYAに関しては発売日前から
品切れ状態。

流石にもう無理とかんじたのでamazonで購入。
届くのあさってかなー・・・。

THE BLACK MAGESはレモンさんから教えてもらったんですが、
たまたまあったので購入。
(買う予定はあったんですがw)

まぁ改めて聞いてみると、やっぱすばらしいですな。
レモンさんに感謝!!

この前作もamazonで購入。
FF7のジェノバ戦のロック版とかもうウハwwヤベwww

まぁとりあえずまだとどきませんorz

ぁ、それから明日、ロマンシングサガと、ディメント
買いに行きたいと思います。

久々に新しいゲームでもやってみようかと。

では今日はこのあたりで!!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

