Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


エルフェンリートとスタジオの苦い関係

今日はバイト帰りにエルフェンリートと言う漫画本を
買いに近くの本屋へ直行したわけですよ。

そして遂にゲット!
エルフェンリート!

IMGP0152.jpg

表紙はまぁこんなかんじですよ。
まぁエルフェンリートは某画像掲示板でみつけたんですが、
画像グロすぎ、んで話が気になり買いに向かったわけですが・・・

IMGP0152.jpg

1巻しょっぱなからなにしてるんですかこの人たちは(´A`)
体木っ端微みじんですなこりゃ・・・(汗

とりあえず4巻まで読破したわけですが、こりゃなんですか。
最初は恋愛物かなーと嫌気さしてたんですが、

なにやら"ガンツ"の匂いがしてきましたよー(汗
てかほんわかムードからいきなり少女の手足、首
ちょんぎるの止めてくれませんか?(´∀`;)

普通に焦るので。
しかもリアル杉です・・・・w

まぁ明日また7巻くらいまで買おうかと思ってます。
まぁにしても・・・・表紙は詐欺だなとwwww(マテ

エルフェンについて詳しくかかれているサイトを見つけました。
なかなか面白いコメントですねーwww

とりあえず追いときます「エルフェンリート祝第一巻発売!

さて、スタジオですがいってまいりました!
今日は朝から色々とやってたのでかなりのハードスケジュール
でしたがなかなか楽しかったですwww

メンバーはGt,Vo、Dr,Bsの3人だけでしたが
(本当はGtもう一人居る)

まぁ動画撮ったのであげときますね。

Mr-tyドラム演奏Part2 / 動画

ハイハットはかなり失敗したorz
ハーフオープンのままですれば良かったと激しく後悔。

イスの位置がドラム全体に対してかなりの低さだったので、
(高さ調整してもなぜかすわると元に戻る)
足動かさずにしてるとつるわけですよwww

なのでそれを紛らわすためにうごかしたんですが・・・
これが失敗だったようで・・・

まぁ今度からはイス持参します(´A`;)

さて今日はここまで。
ではまた明日ー。

PS.
MEがKERNELエラーの為起動しにくくなったため、
来月ハイスペックPCに買い換えます。

そして!
DDRA企画も来月終盤からスタート。

ってなわけで公式サイトは購入一日前に!!!
皆様おたのしみに!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

