Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



Mr-tyドラム演奏動画

とりあえず今日は久々の部活。
そして昨日告知したように動画撮ってまいりましたww

撮影は友達で、分数は1分05秒(途中で切れてるので)

Mr-tyドラム演奏動画(zip)

音割れまくりです。
ボリュームに注意を!!!!

さて、このドラムみてわかるように最悪な状態です。
エフェクトシンバル割れてたりハイハット一部割れてたり
キック一部ばね取れてたりスネアのヘッド3年近く取り替えてないから
音変だったり、といろいろあります(汗

音聞いてもらえばわかりますが、まだましなのでスネア、
フロアタム、タムタム、くらいでしょうかね・・・・。

その他死んでます・・・・ハイ・・・・、
因みにこの曲は3B☆LABのDAYと言う曲です。

ナニを隠そうこれが部活入ってすぐにやらされた曲でもあります。
あの時の初ライブでこれ演奏しましたが今思い出すだけで
泣けてくるくらい下手でした・・・、
今でも十分下手ですがw

やっぱ良いドラム叩いてからこの質の悪いドラム叩くと
演奏したぜウェーーイ!!!(゜∀゜)
って気になれませんorz

いくらドラムでもやっぱ音悪ければ話に鳴らないわけですよ。
早く買い換えてください学校さん・・・・・。

ぁ、ちなみにタム・タムの16分部分はタム・タム設置場所が
遠かったために無理やり腕伸ばして叩いたためすこしいびつにww

それから演奏している曲はBPM速めにして演奏しているため、
なれないのかボーカルずれまくってますが指摘はご遠慮くださいw
いつもはこんじゃんじゃないので^^;

容量多いの購入したら一曲まるまる
演奏してるところ撮りたいと思います。

では今日はこの辺で^^

PS.
やっと洗濯機届いたー!!!
これで洗濯物ができる;;

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

