Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


合作だぜひゃっほい!

3日ほど前に学校の友達と深夜遅くまで(てか朝)
絵チャで描いたものです。

gasaku.jpg

右がMr-ty、左が友達のIzuna氏が描いた絵です。
やっぱIzuna氏絵が上手い(´Д`*)
他にもラフで描いてあるの学校でみさせてもらったんですが、
やっぱレベルがチガウ(汗

しかもこれをマウスで描くとは・・・・、尊敬!

さて、そんな彼が書いた銃口からでている寄生虫。
これはMr-tyオリジナルですwww

消しゴムツールと間違って描きまくってて
深夜なのに爆笑いたしましたw

また今度合作しようとおもってますw
次はこっちもレベルあげて挑みたいとか!w

さて、次に紹介するのはさっきペイントツールで
かなりちゃらに描いたキャラです。

資料とか見ずに描いてみたんですがバランスにかなり違和感が。
これだから3Dは・・(マテ

nanda.jpg

あっ、これもラフなのでクリックで画面別に表示して
みてくださいねw^^;

やっぱ絵ってむずかしいと実感させられましたね、
これかいてて(汗

PS.
明日は学校、デジカメに録音機能がついてたので
なんか一曲演奏してうpしたいとおもいます。

容量があればかなりみじかめのもあげときますねw
因みにドラムがMr-tyです。

レベルの低さを堪能していただこうw
では明日をお楽しみに!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

