Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



ガンガンWINGでラジアータストーリーズ連載してた。

やってしまった。
昨日(とはいっても今日)寝た時間が朝5時過ぎ。

そして起きた時間が昼間の3時過ぎ。

バイト休みだからって正直寝すぎた(´ー`;)

おきてからはPCの前で作曲。
DDRAの公式サイト作りながらDTM開いて作業。

シンドイシンドイ(汗

曲のほうはまだ数十秒しかできてない始末。
サイトの方はIRCで苦戦中。

(根本的にIRC理解してない(罠)

もうサイトみてガンバルしか無いようで・・・・。

さてさて、今ラジアータストーリーズというスクエニ発売の
ゲームしてるんですが、これがなかなか曲者で結構はまってます。

そして同じスクエニ系列の雑誌、「ガンガンWING」という雑誌でもうすでにラジアータの漫画が連載
開始されています。

今日はじめて知ったんですが、今度買ってみようかと思います。
雑誌とかバンド関連の雑誌しか買ってなかったのでこういうのは久々。

中学2年以来の購入になりますなー。

とりあえず来月が給料日なので買います(´ー`)

ぁ、それからこれからはサイト内での日記更新ではなく、
このブログでの更新となります。

今日はこの変で、ではー(゜w゜)ノシ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

