Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


WipeOutPureプレイ日記 Part3

とりあえず デジカメ購入!
値段は3万ちょいでした。

PENTAXのOptioS40です(´Д`)
そして早速動画を録画!!!

しかし、ここで問題発生。
保存できる秒数1分07秒とか・・・・・、

やっぱSDカード32Mじゃその程度か・・・。
くそぅ、友達に120MちょいのあげちゃったYO!
使ってなかったら返してもらおう(汗

さて、限られた時間で撮影したのがこれです。

WipeOutPure / 1分チャレンジ

条件は、1分ちょいで、
ゾーンモードどのコースでもいいので
その1分かんちょいでどのくらいのスコアを
たたき出せるかというもの。

因みに自分は「6151」でした。

皆さんもこういうのいかがですか?^^;
来月辺りまで1分07秒までの動画でがんばろうかと思うのですが、
結構厳しい感じがしてきましたwww

あとそれから動画撮ってると手ぶれとか画面が全部入りきらない、
等の悩みが出てきたのですが皆さんはどういうふうに撮って
るんでしょうか?

良いアドバイス等あればよければお願いします^^

ついでにSIRENの前回紹介した
格好良いEDも撮ったので置いときます

SIREN / ED動画

にしても良いアップローダーみつからないなぁー(汗

*動画はlzhで圧縮しております
スポンサーサイト

コメント

疲れて死んでまた死んでな状態で見るの遅くなっちゃったですよ! 動画見ましたが、やっぱり人のプレイしてるのって見てて楽しいですね~しかも、綺麗にとれてますし!
SIRENは興味あったけど、プレイしなかったんですが最後主人公が、あんな超人になっちゃうのです? ある意味斬新
【2005/04/15 21:18】 URL | よっち #-[ 編集]
仕事お疲れ様です^^;
動画はそれとるのだけで新品のアルカリ単三電池2本も無駄にしちゃいましたよ(´Д`;)

あの分数でこの消費量はいたすぎましたw

>>綺麗に撮れている
ウハ!ありがとうございます^^

SIRENは以外にもサクサクすすめて唖然としましたが、展開は非常に好きでした^^

ラスボス戦も結構楽しめたし、
なによりEDがかなりカクイカッタので満足してます^^

主人公はヒロインとの約束守るためなら
なんでもするようでww

よくもまぁあんな化物の巣窟に単身乗り込む勇気があるなと(汗

SIREN2が今年発売なのでいまはそれを踏まえて
またプレイしてたりします^^;

ワイプはゴールドメダルがようやく20超えたところです(´Д`;)
【2005/04/15 23:18】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

