Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



WipeOutPureプレイ日記 Part1

遂にきました!
WipeOutPure!!!

wipe.jpg

アドホドックモード無しでも追加DLができると聞いたので
早速買いに近所のゲーム屋へとむかったわけです。

そして遂にフライングゲェット!

バイトから帰宅し、早速プレイしてみたわけですが
これがまた面白いw

爽快感はやっぱリッジレーサーズの方がありますが
(まだ序盤だからかな)

アイテムとかつかって相手蹴散らすことができるのはかなりイイ。
しかしドリフトがなれずorz

すこし時間が掛かりそうです。

さてロード動画ですがあげときますね。

WipeOutPure/ロード動画

まぁロードはこんな感じです。
(レースプレイ寸前まで載せています)

そしてプレイ動画。
少しだけですがこれも乗せておきます。

WipeOutPure/プレイ動画

古いデジカメなので時間がコレくらいしかできませんでした(´Д`)
来月新しいの買い換えますのでいまはこれでご勘弁を(´Д`;)

ぁ、それから・・・・・・、
明日から公式サイトでDL追加があるようなので楽しみですw
ではこれから堪能してまいります!

P.S
自作キャラを久々に描いてみましたw
名前は小トロと言います。
右端に居るのは擬人化前の小トロですw

因みにこれ全体じゃないんですよ(汗
実はこのもう少し上のほうに"貴方もセンベィ食べますか?"
って言葉入れてるんですがね^^;
(因みにセンベィは小トロの好物です)

jisaku.jpg

では今日はこの辺りで(・w・)ノシ

追記:
ゲーム屋店員の戯言さんのサイト
でもっと詳しいことのってるのでそっち見た方がいいかと思います^^

自分もこのサイトのコメントみて買う気になったのでw
ではこの辺りで~。

コメント

(・∀・)ノィョ-ゥ
先日はDeall's diaryにコメントして頂いてありです^^
ところで、絵上手いですねw

これからもちょくちょく見に来ますんで、サイト運営頑張ってください^^

よろしければ、リンクに追加させてくれません?
【2005/04/07 02:31】 URL | Deall #LkZag.iM[ 編集]
ウホw
お褒めの言葉ありがたい(´Д`*)

リンクに関しては大歓迎でつYO!
とりあえずバイトかえったら
追加しますねー^^

お互いサイト運営がんばりましょう(`・ω・´)三3
【2005/04/07 14:20】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

