Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


Wii買ってきたんだぜ

IMGP0653.jpg



サクッとかってきてサクッとプレイしてきました。


オンラインつないでるかとコード交換しましょう^^
自分のは「3302 8232 5397 0584」です^^


【Wiiスポーツ】
想像以上に面白い!!
これは是非広いところで友達と対戦したい。

ちと残念だったのがテニス、
せっかくヌンチャクあるんだから左手でキャラ動かして右手で打つ。


みたいなことしてほしかったなー・・・・、
さすがに打つだけは飽きる。

ちなみにゴルフとボクシングとボウリングは文句なし。
ボウリングに関してはタダでボウリング場でボウリングしてるみたいな錯覚にとらわれる!


【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】
ダメです。
Wiiでアクションは確実にダメです。
むいてないというか・・・・・・

Wiiで向いてるのは「FPS」「スポーツ」「ミニゲーム」だとおもう。
RPGとかは普通にコントローラーで遊びたい。


【Wii本体】
画質はD端子ないから詳しくわからないけどGCとほぼ同じ。
操作性は最高。
Wiiチャンネルとかも充実しててなかなか!!!


PS3と比べると物足りなさMAXだけどこれもPS3同様アップデートとかあるみたいなのでこれからにかなり期待!

最初本体は飽きたら売るとかいってたけど箱開けたらその気なくなりましたwww


売るのはゼルダくらいですかね、来週中には売ろうかとおもいます。


さて今日のblogランキングは?


Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

やっぱぜるだだよね!!

レースゲームも凄いらしくって
はんどるにwiiコンを付けるみたいなんだけど
ps3より360よりwiiが欲しいです・・

ありがとう(´∀`)
【2006/12/03 05:27】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
>ちょこさん
ゼルダ最初はだるかったんですがなんとか面白くなってきましたよw

自分はPS3派ですが・・・やっぱWiiもいい!
てかスポーツの対戦が熱いですwwww
【2006/12/03 19:39】 URL | Mr-ty@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

