Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PS3予約できない・・・・

皆さんご無沙汰しています。
やっと夜勤が終わり来週からは通常勤務に戻ります。

さて、PS3の予約なんですが、どこもまだやってないようで・・・。
できるところはできるようなのですが、なんせ初回出荷数が10万・・・。

田舎は無理なんでしょうかねー・・・。
まだ初期不良とかでそうなので来年まで見送り・・・

といきたいとこですが、人柱になる予定なので是非手に入れておきたいところ。

いつもの店が入荷するのであれば、PS3フラゲは確実になるんですが、そこもどうやらまだわからないとか・・・・。

あぁ・・・いつになったら予約できるのでしょうか・・・・。


それと今DSのカスタムロボにはまっております。
wi-fiもちょくちょく。

にしてもwi-fi対戦が熱すぎますよ!
ムキになって何回も戦ってしまうwww

これで4人対戦できたら燃えたんだろうけど、でるなら次回作に期待!

とにかく・・・PS3・・もう20日で発売・・・・、
何とかせねば。


blogランキング、さて今日は?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

