Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


FFXIIプレイインプレッション

さてさて、早速フラゲしてまいりました。

FINAL FANTASY XII

発売日/3月16日
価格/8990円

公式サイト

IOTS動画置き場にてFFXIIのプレイ動画設置中!

IOTS動画置き場
(*一週間で削除いたします)

IMGP0566.jpg

やっぱパッケージとかかなりカクイイです!
IMGP0567.jpg

さて、インプレッション。

ゲームはまだ始めたばかりで詳しくは話せませんが、
FFファンならOPデモから鳥肌立ちます。

植松さんの楽曲が好きな人はナミダでます←俺ココ

ロード時間も全体的に気になりません。
戦闘もテンポよく進みます。

が、

序盤の戦闘はやはり魔法なども全然使えない状態なので、

たたかう→リミットゲージ満タンまで待つ→攻撃

イライラする人は結構来るでしょうね。

自分は正直平気でした。
どっちかっていうとこれくらいが一番テンポよく進められる。
FFXIしてる人はもう全く問題は無いでしょう。

回復は、

セーブポイントに接触して回復。
アイテムで回復。
魔法で回復。

となっています。

ライセンスはまだやってません^^;

因みに戦闘BGMは無いです。
フィールドと一体になってます。

ボス戦の曲はあり。
(戦闘突入エフェクトも)

武器等も変更可能。
防具も変更可能。

レベルは上がりにくいです。
それほどシナリオが長いってことでしょうかね。

画像に関してはFF10よりもポリゴン数少ないとはとても思えないくらい
綺麗です。

街、フィールドもかなり広大。

んで人多すぎwww

と、今のところこの辺までかなー。
後はファミ通とか2chでの既出情報とかばっかです。

ビッグブリッヂの死闘の曲もあるのでがんばってみます!

オイオイヨ!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

