Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



久々にデモ曲公開

Aigis/
Mr-ty

http://tomiya.bne.jp/cgi-bin/upload/src/myg0354.mp3.html

これで何回作り直したか。
FLでこの曲打ち始めたのが去年の4月あたり。

そしてもう10回以上はモデルチェンジさせてきた。
いろいろ試してみた。

最初は軽いロック、次はおとなしめのトランス、
ノリノリのトランス、ハードロック・・・・

正直ほか覚えてませんorz

そして昨日、ちょいと桜庭さんの曲ミミコピで打ち込んでて、
桜庭さんスタイルで作ってみてはどうだろう?

とおもって夜中12時から打ち込み開始。

とりあえず出だしとサビ完成しました。
後は転調とかするだけです。

音はドラムがなんかモノラルっぽくなってて浮いてるから
今日友達の家から帰還したら修正しようとおもいます。


ぁ、因みに今回のは戦闘BGM意識作ってます。
知り合いにメッセで送って聞いてみたら

「ボス戦っぽい感じでなかなかいいな」

とのこと。

とりあえず自分で表現したいことが相手に伝わって
かなり感動www

後感想とかお願いします。
ちょいと参考にしたいです。

因みに桜庭スタイルってどんなのよ?
って人はコチラ↓(*これも都合上サビまで)
http://tomiya.bne.jp/cgi-bin/upload/src/myg0353.mp3.html

ってかこれも俺がミミコピしたやつですがww
暇人ですいませんwwww
じゃなくて・・上のはもう2年前に遊んだゲームの曲なので
うろ覚え・・なのでベースがおかしいとかメロディーちょっと
おかしくない?とかは簡便してくださいorz


泣きます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

