Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


PSP:SOCOM US.NAVY SEAL's FIRETEAM BRAVO

SOCOM US.NAVY SEAL's FIRETEAM BRAVO
購入サイト

発売日/11月08日
価格/6800円

IMGP0489.jpg

21日に届いてたのですが、あまりも面白いのでレビュー忘れて
オンラインばっかしてましたw

さて、これ海外版なんですが、なぜ購入したかというと・・・

オンラインでマルチ対戦ができるからです。

これが購入決定の中で一番大きかったですw
他はFPSが好きだからってことだからです。

最初は操作とかかなり手惑いました。
もちろん海外のなので決定とキャンセルは日本とは逆です。
しかしこれ、慣れてしまうと日本のゲームするときに
どうしても決定=×になってしまうorz

しかしゲーム操作は慣れてしまえばどうってことありません。
FPS、SOCOM好きは迷わず買いです!

まぁこれも直さなければいけないんですけどね・・・
さてさて、ゲーム起動して、メイン画面です。

IMGP0492.jpg

INFRASTAUCTUREの文字発見!!!
今回はオンプレイ中画像はありませんが、いづれ乗せたいと思います。
にしても外人強い、操作の仕方がわからなかった時蜂の巣にされましたよ。

いまではこっちが蜂の巣にしてますがw
ターゲットロック機能は人によってはいらないとか言う人も
いるとおもいますが、実はこれ、ロックしてても撃つときの手ぶれ
とかで遠くから離れてたりすると当たってなかったりすることもw

なので標準=確実に相手をロック

とはいきませんのでなかなか面白いですw

因みにオンラインでも「Mr-ty」と言うネームで遊んでいるので
見かけたときは手加減お願いしますw

さて、オンラインばっかやってましたがオフラインも忘れずに
プレイしてますよ。

IMGP0495.jpg

今は地下水路のステージクリアしたとこまで進みました。
英語読めなくても目的とか大体把握できるのでかなり楽しめます。

やっぱPSPでFPSっていいですよねー・・・
日本でももっとでないかな・・・

それ以前に早く日本でもオンライン対戦を!
海外にできて日本にできないはずがない!!!

それともやる気が無いだけなのか・・・・
SONYがんばってくれぇえええええええ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

