Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PS:SIREN2クリア(ネタバレありかも)

遂にクリアしました。
隠しエンディングもみましたが、やっぱ前作同様どうなったかわ
不明wwww

前作のあいつも元気にがんばってるようでよかったよかったww
(正直あれがでてきたとき自分はかなり喜んだwwww)

あと少女強いよ、不死身とかありえねーwww

アーカイブ集めも無事終了。
Snapshot2.jpg

ちなみに今回のラスボス、前回みたいに難しくはないので
おそらく死ぬことは無いでしょう。

(多分このゲームのなかで最弱)

一番強いと感じたのはおやっさんあんただよwww
あとは少女、あれはおかしいwww

さぁて、あと残すは
三沢の隠しシナリオと、港で噂の永井の隠しシナリオ。

三沢はハードモードで全シナリオクリア。
いや・・・、非常に簡単な条件なんですが・・・、

正直メンドクサイorz
またあの人面ヤローどもと死闘ですかorz

ハードで少し殴ってみたけどあいつらカタスギダロ!
あぁー・・・三沢は兎も角、永井の隠しシナリオが気になります。

デマなのか真実なのか・・・、
個人的にあの終わり方は不燃焼だとおもうので、あるとはおもうん
ですけどね・・・・

それから1で挫折した人、
これ買おうか迷っている人、

確実に買いですww
たまーに進めなくて腹立つ場面もありますが、それを解くのも楽しみの一つ。

でもあの人面ははんそk・・・・

さて・・・明日からハード2週目・・・やるきがあればしよっかな。

コメント

をつつーんw

今から「1」をやってるわたしは遅れてますか?(´・ω・`)

ちなみに関係ないこと書いちゃうけど
チョコ配りなイベントに便乗してるんだけど次はいるポッポしますか?
【2006/02/14 09:33】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
>>チョコさん
SIREN好きなのでこれでも時間かかったほうですw
因みにクリアタイムは15時間でした^^

1鬼だけどがんばればクリアできるので!

チョコイベント、是非くださいw
って課金まだ済ませてないから3月
受け取りになりますが(´・ω・`)
【2006/02/14 13:06】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
最初の警官から逃げられないわたしは終わってますか?(´・ω・`)
いつまでまてば電波ジャックとかが見れるんですか?

課金はえむあるさんが落ち着いてからでもよいよー!
またポッポできるよーなったらそんとき作るさぁー!
【2006/02/15 13:32】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
課金は今月最後からしますよw
MH2まったり遊んでFFXI赤AFとらねばw

最初の警官は^^;
とりあえずプレハブの中にはいって
車の鍵とって車乗ってクリアーです!

がんばれ!!
【2006/02/17 03:45】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
永井の、隠しシナリオ、ほんとにあるの
【2006/04/03 21:43】 URL | *名無し #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

