Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト


今日の捕獲物

IMGP0457.jpg

キングダムハーツII。
キングムハーツ-FINAL MIX-。

です。

モンハンPの4本の角で疲れきったので、なんか他の
ゲームしたいなと思い、前からきになってたこのゲームを購入。

ディズニーが何気に好きなので楽しんでますw
因みに前作は未体験、いきなりIIから遊んでますw


でもチュートリアルで大体は把握できました。
まだグーフィーとかでてきたばっかだけど、これからかなww

はやくいろんなキャラに会ってみたい。

後今月買うのはFFVIIDのみ、
これも買うか悩んだけど・・・一応かっとこうということで。

因みに明日は友達がインデックス大阪でなんか売るみたいなので
それ付き添いさせられます。

んで帰ってきたら家族と外食。
因みに今日は寝ません、朝おきれそうにないのでw

んで友達曰く終わったら日本橋でなんかまたみるそうです。
(もうあの店だけはやめて・・・また頭痛するから・・・orz)
スポンサーサイト

コメント

えりむたんがファイナルのほう買ったからやらせてもらったーw
すっごいいいよね( *´艸`)
【2006/01/13 04:19】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
>>チョコさん
ファイナルいまからしてきますw

KHIIは昨日クリアしましたよ^^
セフィロスまだですがw

ウタダの曲は最初あってないなーとか
思ってましたが、EDで「やっぱあってるwww」とか思いましたよw

さて、続編もあれじゃあほぼ確定っぽいので気長にファイナルミクスしますw

それからDS・・・親戚気に入ったのかなかなか帰ってきません;;
【2006/01/13 18:28】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

