Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



MHPな日記 4 【 超えれない壁 】

オフ集会所、ついに「4本の角」でました!!!!

で、朝からずっとやってるわけですが、まったく倒せません。
あまりにも倒せないので、前の「壊れた黒PSP」破壊することにwww

(分解がてらにwwww)

PSPって以外に硬いんですんねw
液晶をドライバーで割ろうと思ったんですが、無理でしたw
ヒビ入る程度で。

後はいろんなパーツみてみた。
ぁ、もちろんアナログスティックは保管しておりますw

まぁー、PSPって以外に丈夫だなとおもったww
(丈夫じゃなかったら大いにこまるけどw)


っと、まぁPSP破壊は置いといて・・・・・、
本気でネット接続考えたりしてます。


が、


WLI-USB-KB11が何処に行っても売り切れ。
あのamazonでも売り切れときましたよ。

こりゃもう自力でやるしか・・・・・。
ぁ、因みに挑んだ時の装備は、


フロストエッジ改

リオソウルヘルム

リオソウルメイル

リオソウルアーム

リオソウルグリーヴ


で、持ち込んだアイテムは、

調合書1,2,3,4

回復薬×10

回復薬グレート×10

音爆弾×10

爆薬×20

鳴き袋×20

力の爪

守りの爪

こんがり肉×10

薬草×10

アオキノコ×10

こんだけです。

因みにディアブロの頭集中で攻撃してますが、なんだろう・・・、
一匹はいけるんですよ。

でも二匹目(砂漠)のディアブロがどうしても・・・、
弱らすことはできるんですが、どうしても時間が・・・・・。

やっぱ友達といくのがいいのかなこれは・・・・orz

あぁー、早くG級いって武器とかつくりたぁああい;;


ぁ、昨日の写真ですが、デジカメの電池が切れたのでまた今度にします;;

コメント

壊れたPSPでもジャンク品として
オークションなどでうれば結構な値段になると思うのですが
【2006/01/28 09:31】 URL | kirua #aWRRKhxI[ 編集]
>>kirua
オークションには出す気ありません。
【2006/01/28 21:58】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

