Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



MHPな日記 2 - 目指せ!リオソウル装備 -

地道にがんばってやっと頭以外完成。
逆鱗でたら速攻G装備に変更だな。
(その前にノーマルクエクリアしないと逆鱗でないなw)

IMGP0453.jpg

そして早速装備!!!
IMGP0455.jpg

うーん、やっぱリオレウス装備は格好イイ!

そういえばスキル発動で、

「悪霊のきまぐれ」スキルってのがついたけどこれって
なんなのだろうか?

とにかくまた今から蒼リオレウスいってきます。
装備整えるまでクエスト再開できないなこれwww

今日は祖父の家にいってきました。

犬と赤ん坊が可愛かったですww
犬でも嫉妬ってするんですねww

んでもってもちろんMHPもやりましたよ!

今はリオソウル装備に身を固めようと思ってるんですが、
頭がなかなか作れない・・・

翼膜が足りないんですよ・・・
てかでないんですよ・・・。

って、頭って材料なにがいるんだぁあああ;;

クエスト☆4の蒼リオレウスもう12体以上倒してるんですけどねー・・、
鱗がたまるいっぽいです(´・ω・`)

なんか前までは蒼リオレウスとか絶対無理とか思ってたんですが、
ここまでやるとあれですね。


 も う 俺 の 敵 で は あ り ま せ ん 。


最低でも5~10分あれば討伐できるようになりました。
でもこれ、火山地帯でなれたから上のセリフいえるんですが、

これがもしジャングルとかだったらヤバイですねw
ただでさえカメラ最悪なのにあの視界じゃ・・orz

とにかく今ずっと蒼火竜と戦ってます。

早く・・・全部揃えたいです・・・
あぁー・・明日は親戚そろってカラオケか・・・。

でもがんばるZEEEEE!!!!!!

コメント

感激しますた。全青レイア系統って天才っすよ!自分はバサルでせいいっぱいですda
「(-_-;)
【2006/01/26 20:24】 URL | ぶつねこ #-[ 編集]
>>ぶつねこさん
がんばれ!
蒼レウスはオフなら簡単に倒せるので!
【2006/01/28 21:59】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

