Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



XBOX360 購入。




XBOX360買ってしまったorz
ついでにパーフェクトダークゼロも。

初回限定に弱い俺をどうにかしてくださいorz

ついでにFFXIもインストール中。
普通に画像綺麗すぎです。

が、

PCの見慣れてるからいまさらXBOX360のゲームの画像
みても「フーン」としかおもえないw

にしてもなんだ、XB360のACアダプタテラデケェ。
ビルゲイツw
ナに考えてんだww

軽くPSP2個分だし。

てかXBOX360外装カッケェ、
でも売れてない・・・・。
あのツタヤでさえもう値引きしてるしw

本体39000が36000になってた。
カセットも6900のが5900w

マヂ最高w
てかはやくPS3でないかな・・・。


今となっては反省している。
てか新品のにおいはやっぱきt・・・・

ぁ、それからFFXIとパーフェクトダークゼロ一緒にしてくれる人
募集しますw

DS本体とどうぶつの森を親戚に貸し出してしまったので
その間に・・・・。

にしてもマリオカートDSかったはいいけどできないとは
どういうことですかww

コメント

TVで開店待ちしてる人久々に見たよぉぉ!
もしかしたらPC版より綺麗かもしれないよw
いっぱい楽しんでー!
【2005/12/11 19:51】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
あり^^
にしても鯖がβ専用なんですねw

競売とか出品されてるの3点くらいでしたよw

初心に帰って一からはじめようとおもいますw

もちろんβ終わったら戻りますがw
【2005/12/11 20:52】 URL | Mr-ty #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

