Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



DS:おいでよ動物の森Wi-Fiプレイについて

公式サイトに詳しく載っています。

おいでよ動物の森

発売日/
2005年11月23日

価格/
4800円(税込)

どうやらロムと本体が同一のものでないとオンラインプレイは不可のようです。

PS2のHDDと同じ仕様みたいですね。
(PS2のは初期化すればいけますが^^;)

となると、これからDSとWi-Fi対応ゲームの中古は避けたほうが
いいことになる。

それからこの「おいでよ動物の森」のWi-Fiプレイを一緒に
したいという方募集中です^^

発売日の夜9時くらいから大体つなぐことができますので^^

参加したい方はコメントにほうにお願いします^-^

(何気にかなり期待してますw動物の森^^)

ゲーム発売でこんなにワクワクするのはBIOHAZARD OUTBREAK発売以来ですww

さて、今日のblogランキングは?

コメント

初めまして、こんにちは。
おいでよ動物の森を買うんですか^^
私もう予約しており買うつもりです!!(?)
よかったら、通信相手なってください。

それと、このブログをお気に入り追加しときますね。
【2005/11/17 17:55】 URL | ささゆり #fSu/QGLs[ 編集]
>>ささゆりさん
買いますよー^^
今一番きたいしてるソフトですww

>>通信相手
是非是非お願いします^-^
フレンドコードの交換はメールでしますか^^
(MSNとかYahooメールが一番簡単かと)

>>お気に入り
ありがとうございます^-^
【2005/11/17 21:48】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
はじめまして^^

僕も今回のどう森には期待しています^o^

僕も発売日に買う予定で、早くWi-Fiプレイをしてみたいので、
よければ通信相手になってください。

メールでのやりとりもOKですw

僕もお気に入りに登録しておきますね^-^v
【2005/11/18 18:57】 URL | kyuday #ppdn8YCE[ 編集]
>>kyuday
是非是非w
こぅちは発売日前に買えそうなので、
空メール送ってくれればコードがわかり次第変身します^-^

mrtytkuya@hotmail.com

確か4人まで同時接続できましたよね。

今のところ3人なので時間合わせて
同時に接続しましょうか^^;
【2005/11/18 20:48】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
>>Mr-tyさん
3人同時ですか。いいですね~^o^
僕は発売日の午後8時ぐらいからOKです^^

早速「mrtytkuya@hotmail.com」でメールを送ろうとしたのですが、
SMTPエラーで送れませんでした。
もしかしたらメルアドを誤っていませんか?^^;

度々すみませんm__m
【2005/11/18 22:12】 URL | kyuday #ppdn8YCE[ 編集]
あぁー申し訳ないです(汗
アドレスミスっぽぃです(´・ω・`)

mrtytakuya@hotmail.com

これが正しいですw

あぁー早くぶつ森したいすなーw
【2005/11/19 12:15】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
はじめまして!

僕も発売日にどう森買うんですけど

まだ通信相手がいないんで、
よかったら通信相手になってもらえませんか?
【2005/11/20 23:28】 URL | ソラ #XFc9xf3g[ 編集]
>>ソラさん
是非^^
これで丁度4人ですねー^^

CMとかみてるとなんかウズウズしてきますw
【2005/11/21 03:55】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
動物の森いいよねー(*´∀`)

GCんときは全部買ってカードも買ったけど
NDSは持ってなくてできないので残念・・

同時プレイ出来るものめちゃくちゃいい!!
画像うpきぼんです・・
【2005/11/21 19:05】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
>>ちょこさん
ちょこさんも持ってたら一緒にできたんですけどねー(´・ω・`)

画像・・・動画も上げちゃいますよw

一応今日フライングゲットできるのでw
【2005/11/22 12:02】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
あの~
みなさん
ぼくの通信相手になってもらえませんか?
【2005/11/23 14:37】 URL | ヒロ #-[ 編集]
>>ヒロさん
いいですよー^^
フレンドコードと名前と
村の名前をお願いします^^

【2005/11/23 16:59】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
参加したいです!!よろしくお願い致します!!でも、私は、自分の家のメールアドレスも知らないし、自分の、コードも、知らないんです・・・。!!
ゴメンナサイ!!
本当にゴメンナサイ!!
許してください!!お願い致します!!あ!!あと、私の、ゲームでの、
名前は、ゆいです!!あと、ゲームでの、村の、名前は、つきむらです!!
よろしくお願い致します!!あ!!あと、コードの、もらい方を、私に、教えてください!!お願い致します!!私は、今日、買ったばっかりなので、動物の森の、ゲームでの事は、ぜんぜん、分からないんです!!ゴメンナサイ!!本当にゴメンナサイ!!許してください!!許してくれますか??許してください!!お願い致します!!あなたが、コメントのところに、書くことは、出来ないのでしょうか??出来れば、書いてください!!お願い致します!!って言うか、書いてください!!お願い致します!!むりやりでゴメンナサイ!!
【2005/11/23 18:06】 URL | のの #-[ 編集]
あの、私もお願いしてよろしいでしょうか?
でも、Amazonで予約したもんで12月ぐらい後になっちゃうんですけども通信友達になってもらっていいですか??
えっと、コードはまだわかりませんが名前は「あいこ」で村の名前は多分「さくら村」にしようとしてます。
よろしければ・・・いいですか?
(少し遅れますが・・・)
【2005/11/24 17:06】 URL | 琴音 #ZfE5zpBs[ 編集]
>>琴音さん
是非是非^^
おまちしております^^

【2005/11/24 21:15】 URL | Mr-ty #-[ 編集]
誰か通信
できますか?
【2005/12/27 13:38】 URL | ゆうた #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

