Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



白PSP SONYへ・・・・

先週の3日に送って向こうには6日についたそうです。

実は俺のPSPの画面中央よりすこし左に青い線が立てに一本
でていてこれが目だってゲームのしようがなかったんです。

白PSP発売当初は何も無かったんですが、
これがでだしたのはその次の日。

最初は薄くあまり目立たず、ほっておいたらすぐ消えたんですが、
その日家に放置して学校から帰宅してみてみたところ、

またでてたわけです。

まぁまたすぐ消えるだろ・・・
とか重いながらプレイしてたわけなんですが、一向に消える気配なし。

しかも色にもなんかバリエーションが・・・、

「赤・緑・青」・・・

つまりRGBなわけですよ。
これは液晶に問題があると重い早速SONYへ。

そして今日、いまだに帰ってこない(連絡来ない)ため、
SONYサポセンへと電話してみました。

するとー・・・


まだ工場から連絡がきてないので、
来週の木曜日(20)になってもご自宅に届いてない場合、
またこちらの方にお電話お願い致します。


来週・・・・orz
結局約2週間待ちなわけだ・・・・、

まぁ気長にまとう。

ってんわけでしばらくPSPの情報とかの記事になりそうです。

それか今やってるFFXIかDOOM3のレポwwww

は、やめておこうwwww

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

