Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から

昨日から夜勤なんですが、どうやら昼勤の人はボーナス出たらしい。

俺今週貰えるのか?
普通常務に渡しとくはずだけど内の会社意味不明だから駄目だろうなーwww

にしてもいくらあるんだろ(・ω・)
スポンサーサイト

寒すぎワロタ

流石に寒すぎ。
あー今日もダルい仕事の始まりか(´・ω・`)

工場炎上してないかなwwwwww

Wii買ってきたんだぜ

IMGP0653.jpg



サクッとかってきてサクッとプレイしてきました。


オンラインつないでるかとコード交換しましょう^^
自分のは「3302 8232 5397 0584」です^^


【Wiiスポーツ】
想像以上に面白い!!
これは是非広いところで友達と対戦したい。

ちと残念だったのがテニス、
せっかくヌンチャクあるんだから左手でキャラ動かして右手で打つ。


みたいなことしてほしかったなー・・・・、
さすがに打つだけは飽きる。

ちなみにゴルフとボクシングとボウリングは文句なし。
ボウリングに関してはタダでボウリング場でボウリングしてるみたいな錯覚にとらわれる!


【ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス】
ダメです。
Wiiでアクションは確実にダメです。
むいてないというか・・・・・・

Wiiで向いてるのは「FPS」「スポーツ」「ミニゲーム」だとおもう。
RPGとかは普通にコントローラーで遊びたい。


【Wii本体】
画質はD端子ないから詳しくわからないけどGCとほぼ同じ。
操作性は最高。
Wiiチャンネルとかも充実しててなかなか!!!


PS3と比べると物足りなさMAXだけどこれもPS3同様アップデートとかあるみたいなのでこれからにかなり期待!

最初本体は飽きたら売るとかいってたけど箱開けたらその気なくなりましたwww


売るのはゼルダくらいですかね、来週中には売ろうかとおもいます。


さて今日のblogランキングは?


Wii Sports Wii Sports
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

今日も今日とてPS3




さて、今日も帰宅してPS3!
んでリッジ7の動画撮ってみたけど酷く劣化してしまいましたorz


なんか画質そのままで容量落とせないものか。
んで今日は帰りにブルーレイビデオ購入!!!


IMGP0645.jpg



みての通りブレイブストーリーです。
さすがは大容量、滅茶苦茶綺麗です。


これみたらDVDのみれなくなるwwwww
んでちょこさんの希望通り、画像載せときますねー。


【リッジレーサ7 動画1】
IMGP0650.jpg



【リッジレーサ7 動画2】
IMGP0651.jpg


なんか走ってるときってD4端子だと凄く荒く見えますね。
HDMIならそうでもないのかな?


さて今日のblogランキングは?


リッジレーサー7 リッジレーサー7
PlayStation 3 (2006/11/11)
ナムコ

この商品の詳細を見る


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。