Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PS3購入してきました

IMGP0644.jpg




仕事帰りに無事GET!
にしても重たい・・・・重たすぎる!

自転車から落ちそうで怖かったorz
んでゲームは「リッジレーサ7」と「レジスタンス」を購入。

んでまず最初にトロステーションDLしてみた。
可愛すぎ。


んで今日のニュースのネタが武勇伝だった件wwww
「クロの流行語ベスト10」とかいうのをオリエンタルラジオ風にランキングしていくもの。


その中に・・・・「ツンデレ」ってのがあってー・・・、
トロがツンの口調でしゃべってるwww


可愛ス(^ω^)

んでその後に「リッジレーサー7」をプレイ。
画質はD端子最高のやつ・・・(720なんたら)
にしてもやっぱリッジ面白い。

オンラインが熱い熱い。
画質に関しては360となんら変わりない。
いえば風景画綺麗になったくらい。


それだけ。


元々次世代機並のゲームはPCで体験済みだし360でも遊んで宝こうといった感動はまったくなし。
スピード感に関しては流石だなと。

レジスタンスはこれから遊ぼうかとおもいます。
てか皆さんフレンド登録してくださいー^^

フレンドコードは「Mr-tyです^^」

FINAL FANTASY VI ADVANCE買ってきたんだぜ?

;動画:



帰宅途中にGBAミクロが安かったのでそれと同時購入してきました!
(箱ボロボロだったけどw)


IMGP0638.jpg



んで遊んでみておもったのが、

やっぱBGMが激しく劣化しています。


BGM気にしないで遊べる人にはどうでもいいことなんですが、
信夫MUSICが好きでたまらない人にはショックというか軽い絶望というか・・・・。


通常バトルの曲とかその他は許せます。





どうしても"決戦"の曲だけが許せない。
なんだあの丸い音楽は。


決戦はこうもっとカクカクっていうかハキハキというか・・・
そういうとこが良かったのに・・・・。

まぁーBGMはちょいひどいです。
FFVの移植版の法がまだましでした。
(これでボス戦のときの楽しみが減ったような・・・)


でもゲーム自体は変わらず良作!
BGMの不満も懐かしさでなんとかカヴァーできますし!


とりあえず今日から毎日チマチマ攻略していきますYO!



P.S.「明日は念願のP.S.3.!」

今日のblogランキングは!?


ファイナルファンタジーVI アドバンス ファイナルファンタジーVI アドバンス
GAMEBOY ADVANCE (2006/11/30)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

今宵は静かな丘で・・・・

IMGP0633.jpg



PS3購入まで後二日!!!
なんですがあんまりテンションがあがらない。


どっちかって言うとあさって発売のFINALFANTASY VI ADVANCEの方がwktK!!!だったり。


とりあえずPS3購入したらblogタイトルまた変更しようかとおもいます。


「IOTS for PLAYSTATION 3」


見たいな感じで!
んで肝心のサイレントヒル3!


4回くらいクリアしたけど映画みたらもっかい遊びたくなったので近所の古本屋で250円で購入!(割引権使用)


んで今裏世界のモールにいるんでうが酔いますw
操作がなれない・・・前どうやってたっけなー。


それとやっぱこの世界観がいい!
生理的になんつーかこわいんですYO!


バイオハザードにはない怖さ・・・ですかねw
とりあえずヘザービーム目指してがんばりますかね!


PS.「PS3のGENJI本気でどうしよう、買っちゃう?w」


blogランキング、さて今日は?

You Tube テスト動画載せてみるテスト




ちょっと前に撮ったBIOHAZARD DSのベストエンディング動画。
圧縮してみたけど画質悪ッ!

なんかうまいことAVIを圧縮できないもんかなー・・・・・・

後・・なんか重!

PS3ディスクが入らない現象




いや、なんつーかこれは大変でしょうねー・・・。
俺は今週の木曜日に買うのですが、こんなことにならないように願うばかり・・・・。


一方
SONY関係者の方はとんでもない発言もしてしまう始末。


「来年の3月までPS3は買わないほうが良い」


これが本当なら初期ロット買った人、報われません。
まぁー向こうにも事情があったことには変わりないし・・・。

でも不良品かわされちゃーなー・・・・、
"まぁーSONYだし"って割り切っちゃえばいけるかもしれないけどw


まぁー仕方がないって事ですかね。
期待裏切らないためにもってナ感じで。


ぁ、それからGENJI買うか悩んでるのですがこれは買いですか?


後アーマードコア4、購入決意しましたwwwww
皆さん戦場で会いましょうwwww


さて、今日のblogランキングは?

お久しぶり、そしてPS3!!

皆さん、3日坊主の管理人です。

というより夜勤がやっと終わった・・・・っていうか今週またあるかもしれないって言うか・・・・。

そしてPS3・・・・60GBついに取り置き成功!!
今週の木曜日に買いに言ってきます!

ちなみに買うものは・・・

PLAYSTATION3(60GB)

リッジサレーサーズ7

レジスタンス

D端子ケーブル

テイルズオブシンフォニア

グラディウス(PS2の)

多い・・・・・、楽しみなのは楽しみなのですが、
ソフトもっと充実してくれませんかSONYさん!!

この二つじゃさすがに厳しいですわw
まぁともかく後4日!

レビューもできたらするかもしれません。
てかフレンド登録よろしくお願いします^^


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

