Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PSP,DSLite等など購入

一昨日前のことなんですがかってきました!

IMGP0575.jpg

DSLiteに関してはたまたま入荷したてであったので衝動買い。
バイオDSとテトリスDSを購入。

PSPソフトも大量購入。
(だけどSWBF2と煉獄2はクリアしたら即効売却予定)

PSPはカズオが面白すぎるよ・・・、
これは中毒症状でますw

THE DOGは微妙です・・・・、
やっぱDSのやつのほうが面白かったです。
でも見てるだけでもいいので和みますw

DSはテトリスがやっぱ面白い。
バイオDSもどこか懐かしくてグッド。
(やっぱ新しい演出部分とかで結構ビクビクしますがこれも良いw)

でも性能的にしかたないのか背景が2Dです。
動くものは3Dなんだけどやっぱ色変なとこあって「あれ?」
っておもうところが・・・でもおもしろいよ。

マザー3はまだはじめたばかり、
なんか出だしから鬱になりそうだけどがんがるぜ!

にしてもDSLite、白色買っとけば良かったです。
なんか指紋が恐ろしいことになっています。

それからテトリスDSのフレンドコード欲しい人は
コメントお願いします。

前回の動物の森は理由あって登録しきれませんでしたが・・・
今度はできるかぎりさせていただきます。

ではテトリスとバイオDSやってきます(・ω・)ノ

P.S
Newスーパーマリオブラザーブはやく欲しいです(´・ω・`)

BLEACH ヒートザソウル3 公式サイトktkr!

BLEACH ヒートザソウル3

発売日/7月20日

価格/未定

公式サイト

キャラ総勢27人といったところでしょうね。
残りは卍解キャラでしょうね。

できれば卍解専用キャラとかにしてほしくなかったな・・・。
まぁまだまだ発売日まで時間があるから良作にしてほしいですね。

TVアニメのキャラとかもだしてくれれば最高なのになー・・

いい作品まってますよ!

BLEACH ヒートザソウル3 発売決定!?

rojiura d PSPさんからの情報。

スキャン画像

発売日が今年の7月20日になっています。
前作がひどかったので今度こそ良作にしてほしいです。

できれば卍解使えるようにして欲しいですね。
それとキャラ総数もっとふやしてステージ数も多くして欲しい。

欲を出すとネット対戦とかできればモンクナシですwww

とりあえず期待してますよSCEさん!

久々の日記

またPSPぶっ壊れました。
就職してから一回も触ってなかったわけですが、今日久々にヴァルキリーしてみようと思って電源付けてみたら・・・・。

つかない・・・。

電池切れたのかと思ってまた充電してみるもつかない。
前の現象とまったく同じ。

流石にもう原因さぐるのもいやになったので新しく買うことに。
先月から社会人になったことだし、収入も安定して入るので

金には困ることはないかな。
とりあえず今月の終わりに新しく買いなおしてきます。

んでついでになにか他のゲームも買うかな・・・・。

一応これ。

スター・ウォーズバトルフロントII

これだけですけどねw

ぁ、それから買うのはあれば白のGIGAです。

それと社会人になって初めて会社の友達と飯食いに行ってきましたw

HI360004.jpg

180円だけどうまかったですw

6月10に梅田までTRICK2の映画見に行くけど友達の家泊り込みのときに
また食いにいきますwww

楽しみw

ではでは。


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

