Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



NDS : BIOHAZARD Deadly Silence発売日

DS版BIOHAZARDの発売日が決まった模様。

公式 /
BIOHAZARD Deadly

発売日/2006.01-19

価格/ 未定

DS版では追加要素として、
あらたな仕掛、モードの追加などがある。

新モードは2つ。
相手とのバトルを楽しむ「Versus Mode」
相手と協力してゲームを進める「Co-operation Mode」
の二種類がある。

個人的には「Co-operation Mode」が気になる。
ゲーム本編を協力してすすめれるのであればこれはすごい。
擬似OUTBREAKにはや代わりではないですか。

友達もDS買うみたいなので学校であそんでみたいかもw
(できればこのDS版もWi-Fiに対応してほしかった)

さて、今日のblogランキングは?

「BIOHAZARD OUTBREAK」新作はPSPで登場か?

BIOHAZARD-FUN.NETさんの情報によると
明日発売のファミ通にOUTBREAKの新作情報がのっている模様です。

しかしこれは「あくまでも」なのでまだ確定ではないようです。

しかしOUTBREAKの新作がPSPで・・・・
となるとこれがPSP初のオンラインゲームか!?

かなり期待ができる!

これからの情報に期待しよう。

情報元/BIOHAZARD-FUN.NET
http://www.bio-fun.net/modules/news/article.php?storyid=566

さて、今日のblogランキングは?

PSP廉価版続々

ゲーム屋店員の戯言さんの情報いよると。

11/17
みんなのゴルフポータブル 2800円
リッジレーサー 2800円
ことばのパズルもじぴったん 2800円
ルミネス 2800円
ACFFインータナショナル(11/17に延期) 2800円

12/1
どこでもいっしょ 2800円
ポポロクロイス物語 2800円
ダービータイム 2800円
テイルズオブエターニア 2800円


だそうです。
にしても・・・、こんなんなら新品でテイルズとか
買わなかったほうがよかったかもorz

ACFFは買いますけど、他のはスルーかなー・・・

白PSP SONYへ・・・・

先週の3日に送って向こうには6日についたそうです。

実は俺のPSPの画面中央よりすこし左に青い線が立てに一本
でていてこれが目だってゲームのしようがなかったんです。

白PSP発売当初は何も無かったんですが、
これがでだしたのはその次の日。

最初は薄くあまり目立たず、ほっておいたらすぐ消えたんですが、
その日家に放置して学校から帰宅してみてみたところ、

またでてたわけです。

まぁまたすぐ消えるだろ・・・
とか重いながらプレイしてたわけなんですが、一向に消える気配なし。

しかも色にもなんかバリエーションが・・・、

「赤・緑・青」・・・

つまりRGBなわけですよ。
これは液晶に問題があると重い早速SONYへ。

そして今日、いまだに帰ってこない(連絡来ない)ため、
SONYサポセンへと電話してみました。

するとー・・・


まだ工場から連絡がきてないので、
来週の木曜日(20)になってもご自宅に届いてない場合、
またこちらの方にお電話お願い致します。


来週・・・・orz
結局約2週間待ちなわけだ・・・・、

まぁ気長にまとう。

ってんわけでしばらくPSPの情報とかの記事になりそうです。

それか今やってるFFXIかDOOM3のレポwwww

は、やめておこうwwww


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

