Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PSPモンスターハンターはもう一本でるのか?

2月4に「KDDIデザイニングスタジオ」で開催された
「モンスターハンター2」完成披露MMBプレミア試遊会で、
プロデューサーの田中剛氏に"PS3が登場してから次回作を"と尋ねたところ。

「リリースする時期によっては(次世代機も)あるかもしれないが、その前にもう一本PSP版を考えたい」


とのコメントをしたようです。

ということは、来年あたりにPSPでMHP2がでるということかな?

だすならばオンライン対応にしてほしいですね。

PSP遂に新ファームくるか!?

海外のサイトにこんなものがあります。

コチラ

記事の題名の中にPS3と書かれているので、
もしかするとPS3との連動とかのファームなのかな?

もしこのファームが本物だったら結構うれしいんだけどー・・。

この新(?)ファームの中にWi-Fiみたいな設定項目が
あることを祈るばかり・・・。

早くPSPでオンラインゲームしたいです(´・ω・`)

DS:おいでよ動物の森Wi-Fiプレイについて

公式サイトに詳しく載っています。

おいでよ動物の森

発売日/
2005年11月23日

価格/
4800円(税込)

どうやらロムと本体が同一のものでないとオンラインプレイは不可のようです。

PS2のHDDと同じ仕様みたいですね。
(PS2のは初期化すればいけますが^^;)

となると、これからDSとWi-Fi対応ゲームの中古は避けたほうが
いいことになる。

それからこの「おいでよ動物の森」のWi-Fiプレイを一緒に
したいという方募集中です^^

発売日の夜9時くらいから大体つなぐことができますので^^

参加したい方はコメントにほうにお願いします^-^

(何気にかなり期待してますw動物の森^^)

ゲーム発売でこんなにワクワクするのはBIOHAZARD OUTBREAK発売以来ですww

さて、今日のblogランキングは?

「BIOHAZARD OUTBREAK」新作はPSPで登場か?

BIOHAZARD-FUN.NETさんの情報によると
明日発売のファミ通にOUTBREAKの新作情報がのっている模様です。

しかしこれは「あくまでも」なのでまだ確定ではないようです。

しかしOUTBREAKの新作がPSPで・・・・
となるとこれがPSP初のオンラインゲームか!?

かなり期待ができる!

これからの情報に期待しよう。

情報元/BIOHAZARD-FUN.NET
http://www.bio-fun.net/modules/news/article.php?storyid=566

さて、今日のblogランキングは?

PSP廉価版続々

ゲーム屋店員の戯言さんの情報いよると。

11/17
みんなのゴルフポータブル 2800円
リッジレーサー 2800円
ことばのパズルもじぴったん 2800円
ルミネス 2800円
ACFFインータナショナル(11/17に延期) 2800円

12/1
どこでもいっしょ 2800円
ポポロクロイス物語 2800円
ダービータイム 2800円
テイルズオブエターニア 2800円


だそうです。
にしても・・・、こんなんなら新品でテイルズとか
買わなかったほうがよかったかもorz

ACFFは買いますけど、他のはスルーかなー・・・


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

