Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



今日も今日とてPS3




さて、今日も帰宅してPS3!
んでリッジ7の動画撮ってみたけど酷く劣化してしまいましたorz


なんか画質そのままで容量落とせないものか。
んで今日は帰りにブルーレイビデオ購入!!!


IMGP0645.jpg



みての通りブレイブストーリーです。
さすがは大容量、滅茶苦茶綺麗です。


これみたらDVDのみれなくなるwwwww
んでちょこさんの希望通り、画像載せときますねー。


【リッジレーサ7 動画1】
IMGP0650.jpg



【リッジレーサ7 動画2】
IMGP0651.jpg


なんか走ってるときってD4端子だと凄く荒く見えますね。
HDMIならそうでもないのかな?


さて今日のblogランキングは?


リッジレーサー7 リッジレーサー7
PlayStation 3 (2006/11/11)
ナムコ

この商品の詳細を見る

今宵は静かな丘で・・・・

IMGP0633.jpg



PS3購入まで後二日!!!
なんですがあんまりテンションがあがらない。


どっちかって言うとあさって発売のFINALFANTASY VI ADVANCEの方がwktK!!!だったり。


とりあえずPS3購入したらblogタイトルまた変更しようかとおもいます。


「IOTS for PLAYSTATION 3」


見たいな感じで!
んで肝心のサイレントヒル3!


4回くらいクリアしたけど映画みたらもっかい遊びたくなったので近所の古本屋で250円で購入!(割引権使用)


んで今裏世界のモールにいるんでうが酔いますw
操作がなれない・・・前どうやってたっけなー。


それとやっぱこの世界観がいい!
生理的になんつーかこわいんですYO!


バイオハザードにはない怖さ・・・ですかねw
とりあえずヘザービーム目指してがんばりますかね!


PS.「PS3のGENJI本気でどうしよう、買っちゃう?w」


blogランキング、さて今日は?

DS:BIOHAZARD DSクリアー

先ほどクリアしました。

IMGP0589.jpg

バリーが助からずバッドエンド・・・・。
クリスは助けたんですけどね・・・。

次はクラッシックモードでいってみようかな・・・。
とにかくロケットランチャーテラホシス・・・。

んでクリアしたらオマケゲーム追加されマスタ。

IMGP0590.jpg

ナイフバトル・・・・・。
さて、二週目してきますかね!

MH2日記 【 初めての街 】

今日はちょっとだけモンハン2のオンラインで遊んできました。
弟、そのフレといろいろ金策とかいったわけですが、

ババコンガ固いですねw
なかなか死なないww

でもまぁ討伐はできました。
そして防具もいろいろ強化しましたよ。

今の装備はこの通り。

mh2.jpg


イーオスコートはちゃんと強化してますww
やっぱクック+イーオスは格好よいですね^^

武器はまだ鉄刀鍛えてまもないやつです。
早く放置してる黒刀きたえねば!!

明日は部活なので(今日か・・)部活仲間のMH2での名前聞いて
オンで遊ぶかなwww

それから現在まったりしすぎていまだにHR5ですorz
あと100ちょいで6なんですけどね。

無印時代が異常だったのかな・・俺は・・・。
今週中にHR10以上にはしたいですねー。

PSPのSOCOM届かなければ10いくけど届いてしまえば・・・。
とにかくがんばってあの飛龍倒さねば!!!

因みにオフはリオレウス倒したところで止まってます。
今回はクエ発生が面倒でやる気が・・orz

今日の捕獲物

IMGP0457.jpg

キングダムハーツII。
キングムハーツ-FINAL MIX-。

です。

モンハンPの4本の角で疲れきったので、なんか他の
ゲームしたいなと思い、前からきになってたこのゲームを購入。

ディズニーが何気に好きなので楽しんでますw
因みに前作は未体験、いきなりIIから遊んでますw


でもチュートリアルで大体は把握できました。
まだグーフィーとかでてきたばっかだけど、これからかなww

はやくいろんなキャラに会ってみたい。

後今月買うのはFFVIIDのみ、
これも買うか悩んだけど・・・一応かっとこうということで。

因みに明日は友達がインデックス大阪でなんか売るみたいなので
それ付き添いさせられます。

んで帰ってきたら家族と外食。
因みに今日は寝ません、朝おきれそうにないのでw

んで友達曰く終わったら日本橋でなんかまたみるそうです。
(もうあの店だけはやめて・・・また頭痛するから・・・orz)


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

