Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



逆転裁判の曲をリミックスしてみた

ほんっと久々にリミックスをしてみた。
もう何ヶ月もしてなかったなぁー・・・、

にしても自分でもミミコピの実力あがったなって実感できたよ。
ここまで作るのに昔なら2日かかってたであろう・・。

まぁいい、とりあえずデモ版おいときます。

http://www.sound.jp/infinity_site/ura.htm

逆転裁判3-追い詰めて 2005Remix-(デモ)
って名前のやつです。

一応ギターアレンジですがwww
ミミコピなので違う部分もありますが自分なりにアレンジしました。

まだ変更点あるかもしれませんが一応形的にはこんなカンジですね。
原曲よりもより格好よく、そしてノリやすくと願いながら
つくったのでノリはいいかと^^;
てかギターとオーケストラヒットって以外にあうもんですねw
つかってて心配でしたが聴いて安心しましたwww

ぁ、それから自作曲の着うたもつくっちゃったりしてます。
3g2に対応している携帯のみですが・・・

とりあえず。

http://www.bannch.com/bbs/1614/img/0000211355.3g2
http://www.bannch.com/bbs/1614/img/0000211348.3g2

http://www.bannch.com/bbs/1614/img/0000211338.3g2

http://www.bannch.com/bbs/1614/img/0000211334.3g2

http://a1.wtakumi.com/bbs.cgi?id=aubykddi01&rp=&m=m_file&file=1116342848988528.3g2

投稿したのがバラバラだったので
題名とかそれがどれとか詳しくおしえれませんが、
サイトのMUSICから視聴して名前見てご自分で名前を
登録お願いします。

DL方法は携帯からこのblogにアクセスしてください。
それからDLしてください。

http://pspmrty.blog5.fc2.com/?m↑携帯版アドレス

やっと届いた!サントラ達!!!

やっとamazon.comからTHE BLACK MAGESとリッジレーサーズ
のサントラが届きました!!!

IMGP0189.jpg


THE BLACK MAGESは、2に比べて比較的おとなしめな仕上がりでした。
でも個人的にはFFVI,FFVII,FFVIIIの音楽が非常に好きだったので
かなり満足!!!

FFVIのボス戦の曲は聴くたびに鳥肌が立ちますw

さて、リッジレーサーズの方は、
車にのって夜の神戸の高速を走りたいですなー、
やっぱテクノといえばこのサントラですね。

Wipe Out Pureとは違って完成度がかなり高いです。
ワイプの曲は盛り上がりにかけてるのがありましたから・・・。

ぁ、それから部屋改装しました。

IMGP0190.jpg


物凄く広くなりました。
前はここにたんすやらなんやらあったんですが全部処分。
メタルラックえを購入し(持ち帰りが死にそうになったけど)
そこにテレビなどを配置。

かなりいいかんじになりました。

ぁ、それからゲームのインプレですが、
ロマサガはぜんぜんプレイしてませんorz

デメントは楽しいですね。
あせりがなんともwww

今は大男倒したところなんですが、
今はメイドに追っかけられてますw

さて、明日は深夜3時から釣りなので少し眠ります。
ではまた明日!


プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

