Infinity Of The Blog PSP & DS !
IOTSの日記ページです。 PSP等の日記をメインに活動しています(´ー`*)



PS3購入してきました

IMGP0644.jpg




仕事帰りに無事GET!
にしても重たい・・・・重たすぎる!

自転車から落ちそうで怖かったorz
んでゲームは「リッジレーサ7」と「レジスタンス」を購入。

んでまず最初にトロステーションDLしてみた。
可愛すぎ。


んで今日のニュースのネタが武勇伝だった件wwww
「クロの流行語ベスト10」とかいうのをオリエンタルラジオ風にランキングしていくもの。


その中に・・・・「ツンデレ」ってのがあってー・・・、
トロがツンの口調でしゃべってるwww


可愛ス(^ω^)

んでその後に「リッジレーサー7」をプレイ。
画質はD端子最高のやつ・・・(720なんたら)
にしてもやっぱリッジ面白い。

オンラインが熱い熱い。
画質に関しては360となんら変わりない。
いえば風景画綺麗になったくらい。


それだけ。


元々次世代機並のゲームはPCで体験済みだし360でも遊んで宝こうといった感動はまったくなし。
スピード感に関しては流石だなと。

レジスタンスはこれから遊ぼうかとおもいます。
てか皆さんフレンド登録してくださいー^^

フレンドコードは「Mr-tyです^^」

コメント

PS3テラウラヤマシス・・(´・ω・)
【2006/11/30 23:41】 URL | k #-[ 編集]
画像みたーいっ
【2006/12/01 00:58】 URL | ちょこらt・・ #-[ 編集]
フレ登録ありがとでしたwww

昨日のトロ・ステーションは自虐ネタとか最高でしたなw

てか、XBox360も持ってるんだっけ?
そっちもフレ登録お願いしたかったりw
【2006/12/01 11:01】 URL | @たく@ #-[ 編集]
>>Kさん
明日はWiiなんだぜ!
残念ながら当方は今年はスルーですが・・・。

>>ちょこさん
ok!後で乗せておきます^-^

>>たくさん
いえいえこちらこそwwww
こんど一緒にドリフトしようなんだぜwwwwww

Xbox360は残念ながら今手元にないですorz
【2006/12/01 21:25】 URL | Mr-ty@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック



プロフィール

Mr-ty

  • Author:Mr-ty
  • 大阪人で18歳、印刷会社勤務です。
    PSPと作曲中心ですが
    ガンガリマス!(゜∀゜)三3

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

